13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

皆の寝床ฅ•ω•ฅニャニャーン✧

皆暖かい所で寝ます😎


1箇所目ストーブ付近+電気毛布


この布の下には
ひざ掛け用毛布4枚
毛布を半分に切ったやつ
全部薄いので計8枚の
毛布を電気毛布の大きさに合わせてひいて、
その上に電気毛布ひいて、
その上にペットシートひいて、
その上に綿100%の布ひいています😎


モフモフを上にした場合ウンチとオシッコする
にゃんさんがいてるので😟


これをしてても腹立つ事があれば中に潜ってウンチします😑


2箇所目押し入れにコタツを入れて
猫が出れる広さにだけ開けてる場所です🐶



コタツの上にも(ペットシートの箱も活用笑)


にゃんが寝れる場所があり、
コタツが暑すぎる場合は
上で寝ています🤭笑



私の部屋に出入りする子達も
やっぱりコタツが好き見たいです😸笑


猫用に作った場所でもしっかり寝てくれてます🤗


そしてソファでも寝るにゃんが居るので電気毛布
置きました🤔




全員入れれたらいいのですが
マーキングする子がいてるので
決まった子しか入れない🥺


去勢したらマーキング治ると思ってたのに
治らない子は治らないですね🤔


夏場はこんな所でも寝ています🤭




ブサカワ寝顔笑


この子は良くここで寝てますが落ちそう笑




コーナン オリジナル 業務用ペットシーツ レギュラー 400枚(200枚×2袋) 1枚サイズ33×45cm
コーナン オリジナル 業務用ペットシーツ レギュラー 400枚(200枚×2袋) 1枚サイズ33×45cm
コーナンオリジナル
Pet Products
マルカン あったかヒーター猫鍋 カーペット付 CT-392
マルカン あったかヒーター猫鍋 カーペット付 CT-392
マルカン
2016-09-01
Pet Products

これ可愛い😻


家に1匹しか居なかったら確実欲しいやつです笑


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村