13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

にゃんこ紹介っっ4

こんばんは😎


猫紹介第4回目!!


1回目がみるさん、太一くん、かのんちゃん
2回目ががっくん、ゆきちゃん、おすず
3回目がりりあちゃん、ちびなな


今回は…悪四兄弟を紹介します🤔


まずはなつ君です🤭



小さい頃は便秘気味で出さすのが大変でしたっ😟
オリーブオイル綿棒つけてお尻つついてました笑
人間大好き!!抱っこが大好きです🤗



そして寝方が豪快っっ🤔


そして昔より今の方がやんちゃです😢
よく涙目で風邪をひきます😑


お次はあきくん



4兄弟の中で唯一のほっそりです🐱


抱っこは嫌い!でも撫でられるのもブラッシングも
大好きです🤭
一時期は毛並み悪くなってたけど
体調良くなったのかつやつやになってきました🤗



皆が撫でられだしたら飛んできます笑


お次はふゆくん



どっからとってもおデブ🤔


枕を使って寝るのが好きです



お次はるる



この子もデブっ😟


るるは小さい時にゃん同士じゃれ合ってて怪我して
片目曇っています😟


当時は目見えへんくなったら
可哀想と思っていましたが…
全然っ!元気っ!


むしろ愛嬌抜群っ!!
そのかわり拗ねたり怒ったら
すぐ電気毛布にウンチとオシッコします😒


この悪4兄弟がゆきちゃんを
追いかけ回し嫌われた4匹です🙍


何がそんなに気に食わんのか…
喋って教えて欲しいです😑


4兄弟は仲良しです🐱



コーナン オリジナル 業務用ペットシーツ ワイド 200枚(100枚×2袋) 1枚サイズ45×60cm
コーナン オリジナル 業務用ペットシーツ ワイド 200枚(100枚×2袋) 1枚サイズ45×60cm
コーナンオリジナル
Pet Products
パナソニック 電気あんか ソフト(大形) 格子柄 DW-78P-H
パナソニック 電気あんか ソフト(大形) 格子柄 DW-78P-H
パナソニック(Panasonic)
2014-09-01
ホーム&キッチン


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村