13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

最近よく喧嘩をする2匹…

仲良く一緒に寝る癖に


1日2、3回は喧嘩します😑


顔を見るなり


喧嘩を売るミルさん🐱


おちぃに反撃されます笑


2匹とも爪を出さずに喧嘩をするので
怪我はありませんが
何せ声が2匹ともデカいっ😟


声が高いのでよく響きます🙀



みるさんは舐め舐めして舐め舐めし返して欲しいけど
おちぃは舐め舐めし返さないのでよく怒られています笑


そして舐められ過ぎたら
おちぃから怒る時もあります🤔





NEW ペットパラダイス おやつ 福袋 2020 【愛猫用】
NEW ペットパラダイス おやつ 福袋 2020 【愛猫用】
ペットパラダイス
Pet Products
猫じゃらしAngelpet じゃれ猫 猫のお好みじゃらし 猫のおもちゃ 天然鳥の羽棒鈴付き 羽根(7羽) 伸縮できる 釣り竿(1本)
猫じゃらしAngelpet じゃれ猫 猫のお好みじゃらし 猫のおもちゃ 天然鳥の羽棒鈴付き 羽根(7羽) 伸縮できる 釣り竿(1本)
Angelpet
Pet Products


PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村