13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

にゃんこの紹介っっ

BEATON JAPAN マタタビ 粉末 国産 猫 天然原料100% 手作りまたたび チャック付き 5グラム
BEATON JAPAN マタタビ 粉末 国産 猫 天然原料100% 手作りまたたび チャック付き 5グラム
BEATON JAPAN
Pet Products



こんばんは^._.^


今日はにゃんこ達の紹介をして行こうと思います!!
20匹一気に紹介しても分からないと思うので
順番に紹介していきます(^^)


まず1匹目は長老様!!ミル^._.^ 約14、5年目





この子は人間嫌いの猫好きでした(。-_-。)
来た時から人からは逃げるけどしっかりご飯食べて
世話好きにゃんこに面倒を見てもらい



シャーフー怒られても気にせず一緒に寝る笑


今までに2回病気になって1回足の骨を折ってますが
綺麗に治って今でもパトロールに忙しそうです(--;)


病気になって病院に1度入院してから凄く怖かったのか
家に帰ってくるなり人にゴロゴロ虫です笑



最近は更年期?と思うほどにゃんこと喧嘩します( ˘・з・)



2匹目は7、8年目のかのんちゃん太一くん^._.^





太一くんは昔はパトロールに遊びに大忙し!!
最近では寒いのか布団から離れません
ダラダラ1人で過ごすのが好きなのか
にゃん部屋じゃなく私の部屋で1人で
寝てたりします笑






かのんちゃんはにゃんこ家では女王様です!!



何処かで喧嘩の声がするとすっ飛んで行って喧嘩を
止めてくれますが、かのんちゃんは執念深く…怒らせたら何処までも追いかけられます笑


一時期は怖がってにゃん部屋に行けなくなった猫もいてます(--;)



踏みくちゃにされても怒らない優しさはあります笑


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


Yihiro 猫ハウス 小型犬 防寒 折りたたみ 室内用 三角屋根 3サイズ ドット 猫ベッド かわいい (M:(40 * 40 * 35cm), コーヒー)
Yihiro 猫ハウス 小型犬 防寒 折りたたみ 室内用 三角屋根 3サイズ ドット 猫ベッド かわいい (M:(40 * 40 * 35cm), コーヒー)
JNL RETAIL STORE
Pet Products