13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

久しぶりに……🥺


ブログ再開しますっ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/




コロナのお陰で体重が46キロ~48キロ



多い時で50キロ行ってたけど……



ここ1年位で53キロから55キロまで(; ꒪ㅿ꒪)




身長が163cmなんですが……



それでも増加でテプテプしてます……


こんな風に( -ω- `)フッ



テプテプ仲間になってしまいました……(T_T)笑




そして今、ニャンコ達に不審な目で見られなが



朝からソーラン節、足パカ運動、20分歩いて



夜も同じ事をして太ももさんが小鹿みたいに



プルプルしてます( ̄▽ ̄;)




そんな時にいつもお世話になってるのが……


【第2類医薬品】【興和新薬】【お一人様3個限りの大特価】バンテリンコーワ液α 90g




この塗るタイプですっ🥺



10代の頃は湿布なんか信じて無かったのに……


気がつけばいつも机の上にっ( -ω- `)フッ



筋肉痛になりそうな時には


(ソーラン節踊ったらその時にもう筋肉痛笑)


必ず塗りますっ🥺



寝返りをよくする私は貼るタイプは


起きたら無くなってます( ̄▽ ̄;)



塗るタイプを初めて使った時は感動しましたっ|ω・)



私と一緒で寝返り多い、寝相悪い人は


ぜひ試して見て欲しいです(ΦωΦ)フフフ・・



そして……

それを塗り出してからというもの……

枕の横のクッションで寝てたぬんさんも……

朝起きたらいつも窓のハンモックに避難してます🥺

悲しい……けど起きたのに気がつけばにゃーん♡と

甘えた声で最近は寄ってくるので

よしっとしよう(ΦωΦ)フフフ・・


私「いつも可愛いけど今日は一段と可愛いねっ♡」

母「また言うてるわっ🙍」

ぬんさん「聞き飽きたっ🐱」

そんな会話を毎日飽きずにしてます笑