13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

にゃんこの紹介っっ2

こんばんは😎


にゃんこ紹介2回目の投稿です🐱


前回、長老ミルさん、かのんちゃん太一を
ご紹介しましたっ🤗


4、5匹目はがっくんゆきちゃんです🤔


かのんちゃんと太一くんと
半年程しか年は変わらず7、8年目位🙄


モフモフ大好きな甘えたがっくんです🐱


まったりタイプで小さい時からダラダラ好きでした笑
寝てる時に声をかけると向いてはくれるんですが…


これががっくんの精一杯です😑笑


ですが…にゃんこ達のブラッシングをし始めたら
さっきまで寝てたがっくんは飛んで来ます🤭


必死のしてしてアピール…目の前で
ゴロンゴロン、スリスリしてきます笑



悪4兄弟と言うのがいてるんですが…
その4兄弟のせいで猫嫌いになってしまった
ゆきちゃん😟




怖がりゆきちゃんのお部屋🤗


電気アンカが入ってて暖かいですよー笑


皆と一緒の所で爆睡してたゆきちゃん


悪4兄弟の1人が居てることに気が付き


凄い怖い…🥺


6匹目はおすずちゃん🐱



おすずは他の猫がヨシヨシされてるのを見たら
飛んで来て私を撫でてーって愛嬌たっぷり🤭


他の猫と喧嘩をしてる所も見ません🙄



皆共仲良く寝ます🥺


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


ATAKA 犬 ベッド ホットドッグ 犬猫ペット用ベッド 冬 洗える75*60*23cm 25kg内対応 ふわふわ 暖かい 犬用ベッド クッション 中型犬 猫ベッド 保温防寒 コタツ 人気 可愛い おしゃれ あったか 犬小屋 猫 犬ベッド ペットハウス ベッド 犬 ドーム型 滑り止め 犬 マット ペット用 ベッド ハウス 猫 こたつ ペット用クッション犬 ホットドッグ いぬ 猫 寝袋 ペット用ソファー ねこ ハウス キャットハウス 室内用 ねこベット もこもこ 犬用寝袋 ふんわり ペットマット 柔らか モフモフ 保温布団 にゃんこハウス 暖かい やわらか うたた寝ハウス 愛犬愛猫寒さ対策 ペット用品 Lサイズ
ATAKA 犬 ベッド ホットドッグ 犬猫ペット用ベッド 冬 洗える75*60*23cm 25kg内対応 ふわふわ 暖かい 犬用ベッド クッション 中型犬 猫ベッド 保温防寒 コタツ 人気 可愛い おしゃれ あったか 犬小屋 猫 犬ベッド ペットハウス ベッド 犬 ドーム型 滑り止め 犬 マット ペット用 ベッド ハウス 猫 こたつ ペット用クッション犬 ホットドッグ いぬ 猫 寝袋 ペット用ソファー ねこ ハウス キャットハウス 室内用 ねこベット もこもこ 犬用寝袋 ふんわり ペットマット 柔らか モフモフ 保温布団 にゃんこハウス 暖かい やわらか うたた寝ハウス 愛犬愛猫寒さ対策 ペット用品 Lサイズ
ATAKA
Pet Products
【見える福袋】 猫用おやつ・お手入れ用品・おもちゃ詰合わせ 8点セット
【見える福袋】 猫用おやつ・お手入れ用品・おもちゃ詰合わせ 8点セット
Pet Products