13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

サボりデー🤗


こんにちは☀


昨日はサボりにサボり
筋トレ、ダンス何もしてません🙄笑


昨日の夜の体重も測り忘れました😂
朝の体重っっ

見事に増えてます笑


今日は暑かったの毛布2枚被って寝てた私は
毛布蹴り飛ばしてましたっ🤣


ぬんさん・・・

それでも布団中潜ってくるのね笑


朝ごはん🍚
・うまい棒

・カズチープリッツ1袋

朝ごはんお菓子笑


お昼ご飯🍚

薬をの忘れた母っ😂

セカンドストリートで買ったメンズデニム

凄い履きやすいですー🤗

そして可愛い🙌笑


昨日の購入品っっ
モコモコアウター🤭

後ろが可愛いですー🤗

ダボッと着れるから
このロンTは着痩せします笑

これもお尻まで隠せるので細く見えます笑

このニットWEGOで買いましたが凄い可愛い♡


お買い物マラソン限定特価2,310円 ビックダメージVネックニット レディース ニット セーター ダメージ Vネック トップス 長袖 WEGO ウィゴー

肩出し大好きなのでこれはスカートとかに
合わせたいですー🥺

夜のおやつ

いびつなスイカバーになってました笑


夜🍚
・味噌煮込みうどん
・餅

昨日は凄い食べて爆睡しました😴笑


昨日は筋トレもダンスもしてないので
平和そうでした笑