13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

焼肉っっ


こんにちは☀


昨日の夜の体重っっ
54.25キロっ😂
朝から2.1キロ増っっ笑
やばいですね〜😒笑


朝の体重っっ

1.6キロ減っっ

54キロのままじゃなくて良かったー😂笑



昨日は起きてきたら皆引っ付いて
寝てましたー🤭

ぎゅうぎゅうで仲良しっ🥺

最近コハルくん2歳とちびななさん7、8歳が
ラブラブです🤔
禁断の恋ですねー😳


朝、昼兼用ご飯🍚
・こんにゃくペペロンチーノ
・サラダ
・ガーリックトースト

おやつ
・ジミーズクッキー
(カロリー爆弾ですが凄く美味しい)

・駄菓子チューイングキャンディ

・GODIVAのクッキー

濃厚なチョコとクッキーが凄く合うっ🐈
是非買ってみて下さい🤗


ゴディバ クッキーアソートメント(18枚) 81268 godiva お菓子 クッキー 菓子折り スイーツ 焼き菓子 内祝い お返し 出産内祝い 快気祝い 結婚内祝い ギフト 人気 手土産 詰め合わせ 個包装 お礼 ご挨拶 ごあいさつ 退職 引越し 転勤 小分け


おやつを食べてる横で母が頑張ってました笑

ぬんさん…態度デカい笑

終わった後は癒しタイムです😳

そして夜は兄の奢りで焼肉へ
・ノンアルのイチゴラッシー

うーんやっぱりインド料理屋さんの
ラッシーが1番美味しい🥺笑
ただの大分薄いイチゴミルクでした笑

塩タン3人前
3人居てたので1人前ずつ?
この塩タン凄く美味しかったです🤤


新鮮炙り生レバー

激うまでした🤗


壺キムチ辛かったので
ちょっとだけ貰いました笑


チーズビビンバ撮り忘れました笑
3分の1位食べて残りは兄に任せました🤣

オススメのお肉でタレ抜きと言うたら
ウインナー入れて4種類でしたっ🙄

ウインナーが1番美味しかったかな🤔
ホルモン以外のお肉そんなに
好きじゃないので笑

厚切りミノ一人前の半分食べましたー😳
美味しかった😋

カルビ油凄かったけどサンチュに巻いて
食べたら凄く美味しかったです🥺


そしてデザートのアイス

多分日本一濃厚、自分を責めたくなるアイス…
凄く気になる…笑


けど、私は…ピスタチオ 母は黒ごま
なので兄に任せました笑

ピスタチオ濃厚で凄く美味しい…
黒ごまも凄く美味しい…

日本一…責めたくなるアイス…
ん?確かに注文した事を責めたくなる…笑
なんだこの味のないアイス🤣
抹茶ソースにしたので
抹茶ソースの味しかしない😂


ふー自分の分で頼まなくて正解でしたっ笑
兄はんー…いいながら食べてました🤣


お腹が満たされ帰ってきて
気合いを入れて…


30分以上のトレーニングしました😭


そしてBCAA飲んで
昨日は半身浴もしました😒


体重2キロ増えはびっくりしました笑


あぁーLINEギフトのミスド1000円分の
使ってドーナツ七つも買ってしまったー😂


残高残るの知らなくて…
後、3000円分あるから
次からは1つ1つにします🥺


今日のおやつだっ笑