13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

LINEギフトっ🎁

こんにちはっ☀


昨日の夜の体重っっ 
53.7キロ
朝から1.15キロ増っ😂


朝の体重っっ

夜から1.45キロ減っっ😳


最近急に寒くなって来たからか
常に眠たいですー😴


🐈達も言うてますー

気持ちよさそ😂

皆ストーブ大好きです🥺


朝ご飯
・カズチー笑


「カズチー」 チーズ 味付数の子とチーズを使用 カズチ 2個 チーズ おつまみ かずちー


お昼ご飯
・ポテトLサイズ


おやつ
・ハーゲンダッツ


【ハーゲンダッツアイスクリーム】人気の10個バラエティセット お中元 お歳暮などに

・ミスド半分づつにしたの全種類+半分
食べたので3個半食べてます笑

このミスドはウェルカムクーポン90%offで
送って貰ったやつです🤭

送ってくれた人に感謝ですー🤣

残高残ると知らずにギリギリまで買って
残高64円笑


まだミスド3000円分残ってるので
ちょこちょこ買っていきます😒笑


そして兄のバイクを新しいお家に
2台持っていくのに往復しないとだから
車を出せー(°Д°)キェェェェ!!って言われたので
母運転で私隣乗ってるだけ笑
そして…2台目…
バッテリーが上がってるどうのこうので
動かない🤣

ホームセンターまで行って
何か買ってきたのに
次は外が暗くなって見えないと
ブツブツ文句いいながら
夜からお仕事あるらしく
切り上げてましたっ🙂


私には分からない世界…
人、1人なのにバイク2台要らんだろって🙄笑
車もあるなら尚更要らない😳笑
次は大型バイクを狙ってるらしい…
3台も要らんだろ爆笑


そして昨日はいっぱい食べたから
夜ご飯は辞めとこうって思ったけど
気がつけば…


・餅2個
・賞味期限切れのじゃがバターコンポタ

食べてました🙄笑
意思が絹豆腐並です🙌


そして今日も夜の運動っっ

38分間頑張りましたー🤗


BCAAも飲みながらしました🙄

モコモコズボンから短パンに…
ロンTからタンクトップに…
汗だくですー😫


昨日のぬんさんがいつも以上に構ってちゃんで
居間にいてる時近くにいてるけど
膝にはあまり乗ってこないのに…
割り込まれても…上に乗られても
ブツブツ文句いいながら
退きませんでした笑

凄い嫌そうな顔笑

そして運動の休憩中…マットの上で

りあちゃんと夏くんが格闘技してました🙀


ミルさんはストーブにあたり

のほほーんです🐈


るるくんはストーブにあたり

枕を使って爆睡です🐈


部屋に戻って寝る時のぬんさん

寝る時電気毛布消すから
毛布と布団かけて寝るんですが
私寝相悪いから朝起きたら
ぬんさん追い剥ぎにあって
丸くなって寝てます🤣


我慢ならないときは

横腹に突進して頭突きで潜ってきます
凄く痛い😂笑


寝る寸前お腹好きすぎて

コンビニのスモークタンとドンタコスの

お菓子食べましたー🤤笑