13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

🐈のじゃれ合いはそこまで激しくない笑


こんにちは☀


夜の体重っっ
53.8キロっっ
朝から1.45キロ増っっ😂


朝の体重っっ

夜から1.4キロ減っっ😂

着実に増えていってますー😥

昨日の朝より50g増えてましたー😂



ぬんさんの最近の寝床は
足元のクッションです🥺

まだ眠たそう😴
昨日はミルさん不在でポテさんが

寝てました😴

そして2日前にちびななさん病院連れてった後…
ドライフード食べて爆睡してたのに…

昨日は私の顔見るなり逃げ回り
夕方までご飯1口も口にせず😥


私が動く度睨んできて…
私の横を通る時腰低くして通るのに
母の膝は普通に踏んでいく😒笑


母も病院連れてったのにっ😭笑


そして夕方ご飯を食べ
満足そうに…

ミルさんを手置きにして毛繕い…
挙句に…

枕になるミルさん🐈笑


朝昼ご飯🍚
・発芽米とひもかわうどんのおじや
・ナポリタンの具
・ぶどう

おやつ
・父からのお土産バターどら焼き

バター感は無くアンより生地のが分厚くて
アンがあまり好きじゃない私には
凄く美味しかったですー🤤


【和菓子】バターどら焼き【どらやき】お祝い お供え ギフト 贈り物 お歳暮 バタークリーム入り 北海道産小豆使用 つぶ餡 お取り寄せスイーツ 差し入れ お返し 法要 手土産 引菓子 香典 贈答品 老舗和菓子屋


夜ご飯
・スーパーのお寿司笑
・春巻き3個
・肉団子の甘酢半分
・生カキ

夜のおやつ
・最後のピスタチオのピノ😭

味わう前になくなりました…😂


昨日は炭水化物ぜめな日でした😒


夜の運動

36分間頑張りましたー😂
プラマイゼロにはならないけど…
気の持ちようです😥笑


そしてBCAA飲んで
半身浴20分しましたー😳


最近湯船が気持ちいい時期に
入りましたよー🤗


夏場は暑いから
入りたくなくなりますが😂


昨日は運動休憩中ぬんさんポテさんの
じゃれ合い運動がマットの上で行われて
ましたー😱

いつも…

ポテさんが負けるのに…
ぬんさんはポテさん以外とじゃれ合いません🐈

じゃれてこられたらたたいて逃げていきます笑

ポテさんはぬんさん以外には強気で
他の🐈が怖がります😥

昨日もポテさんぬんさんには
勝てず逃げて行ってました🐈

おぉ貫禄が凄いです🐈
まだ3歳です笑

ぬんさんはすぐにフーになります笑
ビビりなのでちょっとした音で
飛び跳ねます😂

ポテさんからの仲直りの毛繕いを受け

マットで休戦してましたっ🥺


皆他の🐈達に甘噛みを教わってるからか
噛み付いても悲鳴上がらないし
叩く威力も弱いし爪も出さないので
毛が抜けることも
傷が出来る事もないです😂


ただ猫パンチが弱すぎて見てるこっちは
微笑ましいです🤗笑