13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

天ぷらday🍆


こんにちは☀


昨日の夜の体重っっ

53.05キロっ

朝から1.1キロ増っっ😒


朝の体重っっ

夜から1.1キロ減っっ



昨日起きた時のぬんさんっ🐈

何か文句ありげでした笑

枕の横に移動してきて動かず・・・

怖い😱笑


朝からガッツリ食べました😋

・デニッシュ食パン4枚切りにチーズのせ

・食パンのヘタマヨネーズ焼き

・サラダ

お昼ご飯🍚

・母があげた天ぷら

火の通り失敗して野菜パリパリでしたー😂

おやつにカズチーとほたちー食べて🧀

1人で興奮して尻尾膨らませるコハルを

追いかけて写真撮ってました📸

立派な尻尾ですー🐈

無言の圧を掛けてくるおすずさん・・・

お腹にどーんっと・・・

何でしょうか・・・😂


夜🍚

天ぷらの残り

キャベツとモヤシのあんかけ

これを食べても食べ足りなくて

バターどら焼き半分食べました笑


昨日もサボり掛けましたが・・・

ちゃんと運転しましたー😂

25分位?短めですね😂

左の足首が痛いんですよねー🥺


BCAAも飲みました🙌


おちぃ大好きなつくん🐈

私と一緒でお腹フガフガが好きらしい🥺

昨日もポテさんからじゃれあいのお誘いを

ぬんさんにしてました🐈

後ろから襲うと言う最低な誘い方😫

ぬんさん最初は相手してなかったけど・・・

腹が立ったのかやり返してました笑

ポテさんはもうじゃれあいの

時間終わったらしくこの顔です🤣


そしてチビコタツ風の部屋が出来て

気持ち良さそうに寝るコハルくん・・・

ん?レデイーの頭蹴ってる?笑

気にせず爆睡です😴

ポテさんあんまり🐈と寝ませんが

誘惑には負けたらしいです😳