13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

にゃんこの紹介っっ3

こんばんは🐱


1回目2回目と紹介したにゃんこ
ミルさん、かのんちゃん、太一くん
がっくん、ゆきちゃん、おすずと紹介しました🥺


今回はりりあちゃんとちびななを紹介しますっ😸


7匹目りりあちゃん🐱



超絶美人さん🤭


来た時はこんなにちっさくて


人嫌いでしたっ(´•ω•ˋ)
寝てる時以外触れない状態(--;)


猫とならこんな格好でも寝てました笑



いまでは丸くなったのか前よりは逃げない!
ブラッシングもたまにさせてくれますฅ•ω•ฅニャニャーン✧



太らない体質なのか…
もうちょっと肉をつけて欲しいです😢



お次はちびななちゃんのご紹介ですฅ(^^ฅ) 


ちびななちゃんはこの家で1番の人嫌い!!
ご飯の催促の時しかゴロゴロ言うてくれなく、
触らせてもくれない🤔





日向ぼっこが大好き!!
暖かい所ならこんな格好でも寝ます笑



人は怖いけど猫は大好きなちびななちゃんです🤗


 



Odette ペット スリッカーブラシ ペット用ブラシ 犬猫用 抜け毛取りクリーナー ワンプッシュで抜け毛除去 セルフクリーニング ノミ防止 長毛 短毛兼用 (ライトブルー)
Odette ペット スリッカーブラシ ペット用ブラシ 犬猫用 抜け毛取りクリーナー ワンプッシュで抜け毛除去 セルフクリーニング ノミ防止 長毛 短毛兼用 (ライトブルー)
WSW
Pet Products
[山善] 電気敷毛布 (丸洗い可能) 140×80cm ブラウン YMS-13(T) [メーカー保証1年]
[山善] 電気敷毛布 (丸洗い可能) 140×80cm ブラウン YMS-13(T) [メーカー保証1年]
山善(YAMAZEN)
ホーム&キッチン


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村