13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

頭痛い日😫


こんにちは☀


昨日の夜の体重っっ

53.2キロっっ😂

朝から1.2キロ増っっ


朝の体重っっ

52.05キロっ

夜から1.15キロ減っ☺️



今日は月一の耳鼻科と皮膚科に

薬を貰いに行く日で朝からパタパタ

してましたー😫


朝の薬飲むために食べるカズチーさん😂

朝に耳鼻科に行き

メニエール病になりかけと判断され

いつもの薬+水薬?が10日分出ましたー😥

薬が効かない時に試してみてとの事でした😂


皮膚科はいつも通りの薬を貰いました☺️


昼ごはん

母が昨日の夜から

ストーブで炊いてたので

シミシミのおでん🍢です♡

1皿目・・・

2皿目・・・

美味しかったですー🥺


昨日は耳づまりと頭痛が凄くて

半分死んでました😫

コハルくんとっ捕まえて充電中です🐱笑


そして夜に灯油無くなってガソスタに

行く時に出くわしたご近所さん🐈

凄い顔されます笑


またまたおやつのカズチーさん😂

夜ご飯

キュウリとキャベツのごま油あえ

ガーリックフランス半分

スイートポテトパイ²/₃

おでん🍢

撮り忘れました笑


凄いベッタリな夏くん・・・

満足そう・・・😊

おちぃさん困惑中です笑

( ゚д゚)、ケッって顔の夏くん笑

コハルくんはされるがままです🐈

人懐っこく誰にでも寄っていきます笑

そんなコハルくんでも理解出来ない事は

あるみたいで・・・

母の足パカ運動をじーっと見てました笑


私は頭痛が治らなくて

運動はしてないです😱笑