13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

サボりまくり😂


こんにちは☀


サボり気味のブログです🥺



筋トレもサボりこっち来てから

たまにしかしてないです😂


BACC持ってきてるのに笑


体重も測り忘れが多い😒笑


昨日の朝は52.4キロだったかな🙄


今日の朝は52.2キロでしたっ😂


冬は眠さが凄い😫

仕事終わりシャワー浴びたら

爆睡です😂


お家帰るまでサボりにサボるかもです🙇‍♀️笑


最近の爆食はお菓子にコンビニおでん、パスタが多いですー😂

こっち来てから2回食べたパスタ🍝

タコも2回食べました笑

こっちで作ったご飯これだけ笑

コンロが無い寮でガスコンロ1台しかないので

作る気が無くなりますー😱って

言い訳しときます笑

貰い物のケーキさん😂

今回のお仕事場所は田舎過ぎて

周り温泉以外何も無いんですが・・・

ケーキ屋さん何か何処にあるんだろ🙄