13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

想定内…😒


こんにちは☀


セクシーおすずさんです🐱

最近忘れ物が酷いんですよー😒

仕事終わりにスマホ忘れてきたり

空港まで送って貰ってスマホ車忘れたり🙄

大変でしたよー😂


公衆電話ってこーいう時必要なのね😢笑


そして体重がっっ

爆食を繰り返し…

昨日の夜ついに55キロピッタリなりました😳笑


朝には53.65キロだったから

1.35キロは減ってましたが🙄


ダイエットダイエット😒笑


昨日の朝ご飯

昼ご飯

ハーフチャーハン

たこ焼き6個

シャカシャカポテト

夜ご飯

レバ刺し

生セン2皿

塩タンほぼ1人前

上塩タンほぼ1人前

タンツラほぼ半人前

ハラミ、ロース、カルビ

1枚ずつ

ワカたまスープちょっと貰いました

ゆずシャーベット

母と2人で行ったんですが…

定員さん「良く食べる方ですか?」

母「いいえ😓」

定員さん「2人やったら今注文した量多いかもなのでハーフとかに変えますか?」って

言われてタンツラとハラミをハーフに

して貰ったんですが…

私帰る時腹八分目やわー🙄って言うて

母がビックりしてました😂笑


やっぱり食べる量多いのか?笑


夜のデザート


夜はにゃんことラブラブする為に

通販で買った爪とぎにマタタビを

塗り込んであげました😳

これからの…

こうなり…最終的に

マットの取り合いで喧嘩が始まります笑

長老ミルさんは私の部屋に居てたので

連れてきて…

大好きなマタタビに…

メロメロです😳

他にかけたやつも全部…

制覇してました笑

ルルくんも♡

おちぃ、りくくんも♡

なつくんも♡