13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

友達とランチ🍽


こんにちは☀


昨日はランチに行ってきました🤭

インドカレーのお店で

このタンドリーチキンが美味しいんです🥺

タンドリーチキン以外撮り忘れました😂

ラッシーって言うドリンクがすごく好きです😳

明太チーズナンとプレーンのナンを頼んで

半分ずつ位で食べましたよー☺️

そして友達の家に帰り

昨日子供が誕生日だったらしいく

飾り付けの馬?の風船が転がってたので

テープでくっ付けて

畳の部屋をお片付けして

可愛くしてから

取らしてくれないとの事だったので

とっ捕まえて貰い

私が撮りました😂 

馬の風船以外は付いたままで

可愛かったです🤭


そして…

フローリングをルンバさんが

走り頑張って掃除してたので…

ソファで気がつけばこんな事に笑

とっ捕まえてます😂


お昼ガッツリ食べたけど…

家帰ってからもガッツリ

美味しかったですー🤭


そして帰ったら

パジャマの福袋届いてました😳

5枚入りだったので私2枚

母3枚です😂


1枚無地で可愛く無かったので

母に押し付け3枚です笑


甘えたなコハルくん🐈

私の布団を占領する、夏くん…

態度がデカい…

 

あざとい系男子です🐈笑