13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

ステーキ🥩


こんにちは☀


お昼ご飯にガッツリステーキ
食べてきました🥩

サラダバー付き
牡蠣フライとステーキ160gのセットです🥺


すっぴん寝癖のまま笑

ブラシは通したのでセーフですよね🙄?


サラダバーにちょっとしたフルーツと
コーヒーゼリーと特製クリームってのが
あってコーヒーゼリーと
特製クリーム食べたんですが…

凄く美味しかってオカワリしましたっ😳


そしてその後に家の近くに
気がついたら出来てたショッピングモールに
ひごペットが入ってて1月16日まで
オープンセールで🐱達のご飯が
安くなってたので買いに行きました🐈


200円位違うかな😂?
いつも大量に買うので
凄くデカい🥺


今回はいつもより少なめですが…
16日までにもう1回行くかな🤣


そして新しいご飯
長老ミルさん用に買ってきたやつを
皆で試食会しましたが…

大人気でした🥺
高級なフードとかはあんまり食いつかないけど
これは安い方なのに食いつき抜群🤣
無添加ってのがいいですよね🤗



そして…私の餌…
踊りたこ焼き売ってたので
買ってきましたー🐙

🐙の唐揚げも

夏くんに…

食べ過ぎと睨まれながら…
おすずさんには…

いいよ😊いっぱいお食べと言われ🐈
こはる君には…

僕も食べたいと言われました😂
ルルくんもご飯食べてきて…

美味しい口に😳


そして頼んでたパックも届きましたー😊

韓国のやつは取るやつが付いてるの
多いのかな?

すごいシミシミで匂いもいい😳



【魔女工場 公式販売代理店】【Manyo Factory】魔女工場 ベリーダージリンティーマスク 350ml (30枚入) マスクパック シートマスク フェイスマスク スキンケア うるおい しっとり 韓国コスメ 海外通販

そして入ってた箱はこのように…

なつくんのお部屋に笑

小さっ爆笑