13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

クリスマス会🎅


こんにちは☀
今日はクリスマスイブです🦌

我が家のトナカイはサンタを
連れてきてくれました🤭

👩サンタさん落とさない様に
気をつけてプレゼント渡しに
行ってきて下さいね🥺


🐈はい

🐈もう落ちそうです…


ふゆくんトナカイさんは怖がりです😂

🐈何だこいつっ😭


そして昨日は姉の家で
クリスマス会しましたー🥺

兄2人、母、私、ママパパからのプレゼントで
5つものプレゼントを
1人貰ってる甥っ子さん🤣


そしてクリスマスケーキを
姉の夫が取りに行ってる間…

甥っ子と兄っ

楽しくて仕方ないらしい😂

そして甥っ子さんは
プレゼント開けたくて
グズりだしてました😂


皆そんな事放置で笑ってましたが笑


甥っ子2もお腹空いてグズりだし
ミルクあげてもお粥あげても食べなくて
母がお粥にミルク足したらがっつくがっつく😂

凄いことに笑


この後お粥足りなかったのか
ミルクがっついてました🤭


そしてお鍋

買いすぎたかなー?って位買ったって
姉が言うてましたが…

炊いても炊いても消えてく具材に
姉は急かせかと追加してました😅笑


もう鳥ない!牡蠣ない!アンコウ終わり!
って戦争の様に取り合いで
姉の夫は圧倒されてました😂


そしてお待ちかねのケーキです🤤

凄いデカかった😳

シャトレーゼの家のやつ可愛いー言うて
決めましたが大きさ把握してなかった💦笑

ペロリでした笑

解体されたお家です😂
サンタさんは取り残されました🙄
そしてお待ちかねのプレゼント開封っっ

散乱しましたっ😅


私の貰ったクリスマスプレゼントは

クマのおしりのクッション😳
可愛いー🤭


兄はチンしたら食べられるやつ
貰ってました😂


集合写真っ😳

そして帰ってきて…
最近ドライフードが痛いのか食べない
ミルさん🐱


お皿から出して

ちょびちょび毛布の上に置くと
ガツガツ食べてました😂
このお皿に結構な量入ってましたが
ペロリでした🤭

気持ちよく爆睡です🙌


ぬんさんは

凄い…

セクシーポーズしてましたっ🐈笑


そして今日はオマケで付いてた
魔女工房の香水シャンプーを
使いましたー😳

英語も韓国語も読めないので
調べて書きます笑


ローズの匂いで凄くいい匂いです🥺
シャンプーした後もギシギシ感はなく
乾かした後凄くいい匂いです🤭


頭皮も乾燥肌なので
週2、3位でなら
使いたいです😳笑

調べて値段見たらびっくりの値段でした😱
そらいい匂いだわ😂


パックもこの前買った

ダージリンの匂いのパック☺️


パック自体は薄いかなあ😅
けどヒタヒタだから直ぐには
乾燥しなかったです😂


乾燥肌、敏感肌の私でもヒリヒリ感なし
なので何度か使ってみて合うか合わないか
わかる感じかな😳



【魔女工場 公式販売代理店】【Manyo Factory】魔女工場 ベリーダージリンティーマスク 350ml (30枚入) マスクパック シートマスク フェイスマスク スキンケア うるおい しっとり 韓国コスメ 海外通販


【Amazonはこちら】ベリーダージリンティーマスク 350ml (30枚入)



にゃんこのご飯・トイレ・病院で月々15万円ほど


12匹のにゃんこ達はみんな保護したにゃんこ達です☺️


そして月々の食費・トイレ・病院などを含めると15万円以上かかり、病院などがかさむとそれ以上かかってしまうことがあります💦


私と母の二人分の生活費よりもかかっていますw


そこでブログを始めて少しでもにゃんこ達の餌代に当てたいと思って始めました✨


本ブログに貼っている「楽天・Amazon」から購入があると2%〜ほどの手数料をもらうことができ、全てにゃんこ達の食費などに当てています❗️


※今のところは月々5,00円ほどです.....泣


ブログを読んで興味があるものがございましたら、ぜひそちらからご購入をよろしくお願いします☺️


にゃんこの欲しい物リスト

↑↑↑↑↑

こちらからは今にゃんこ達に必要な物を

載っけてます😫

Amazonさんから私の所に物が届くように

なってます🥺

よろしくお願いします🙇‍♀️