13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

珍しく😂


ミルさんが布団で寝てました😳

ぬんさんを起こさないようにそろりと…🐱

ぬんさん起きて移動してました笑

昼過ぎまで2人仲良く寝てました🥺

そして昨日はチビななさんの病院の日で
私は嫌われてるので家で待機してましたよー😒

晩御飯は珍しく私が担当しました😂
水菜とベーコンきのこサラダ
コンソメスープ
トマト缶でナポリタンです😳


チビななさんが帰ってきて
母がにゃんこの和に入れてました☺️

凄い舐められてます笑

なぜここに置いた?って顔してます😂

和に入れないりく君が睨んできます😱

その後もずっと舐められコタツに帰って
行きました🐈


帰って来てからドライフードをちょっとだけ
ガツガツ食べてました🥺


ミルさんにドライフード上げてたら
私がおるのに出てきたんですー😳

ここでは食べなかったので
ちょっとだけコタツの方に入れたら
食べてくれたのでもうちょっと
食べるかな?思って置いたら食べてくれず😒

最終的に食べさせられてました😂


満足したらもう要らんってちゃんと
するらしいです😳

そして名探偵おちぃさん…

薬あげた時のチュールの匂いがバレてます…

開けようと必死でした🐈笑

昼間の夏くんは…
おちぃさんのフサフサ毛に
埋もれたいのかグイグイ顔入れてました😂


尻尾でちゃんと隠してるのが可愛い😳

私とこはるくんは仲良しです🤭

最近枕にされてる事が多いので
たまには私が枕になってあげます😳笑

おやつにこの前父が持ってきたお土産を
食べましたよー🥺

クッキーにチョコが
挟まってて美味しかったです🤤


そしてこれっ

福袋で入ってたやつですが…


[エスエヌピー] ゴールドコラーゲンスリーピングパック・49978 コスメ cosme 【SKINCARE】SNP パック フェイスパック スキンケア スリーピング ゴールド コラーゲン ハリ ツヤ ジェル ゼリー 韓国 韓国コスメ エスエヌピー【C限】

凄い保湿してくれます😳

洗い流さないパック?

ゼリーみたいな感じですが

手の温度で溶けるんです🤭

最近肌あれがちだったんですが

これを毎日夜使ってたら

ツヤツヤして来ました🙌



にゃんこのご飯・トイレ・病院で月々15万円ほど


12匹のにゃんこ達はみんな保護したにゃんこ達です☺️


そして月々の食費・トイレ・病院などを含めると15万円以上かかり、病院などがかさむとそれ以上かかってしまうことがあります💦


私と母の二人分の生活費よりもかかっていますw


そこでブログを始めて少しでもにゃんこ達の餌代に当てたいと思って始めました✨


本ブログに貼っている「楽天・Amazon」から購入があると2%〜ほどの手数料をもらうことができ、全てにゃんこ達の食費などに当てています❗️


※今のところは月々5,00円ほどです.....泣


ブログを読んで興味があるものがございましたら、ぜひそちらからご購入をよろしくお願いします☺️


にゃんこの欲しい物リスト
↑↑↑↑↑
こちらからは今にゃんこ達に必要な物を
載っけてます😫
Amazonさんから私の所に物が届くように
なってます🥺
よろしくお願いします🙇‍♀️