13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

コテの練習っ😂


こんにちは☀


昨日の夜は5匹ものにゃんこが
私の部屋で寝てました😂

テントにポテさん、
下の所におちぃさんとなつくんです😳

布団の上ではぬんさん、ミルさん🐈


寝る前にエアコン消して
布団の所の電気毛布消して寝るんですが…
ミルさん寒かったのかテントの電気アンカ
ある方に移動してました😥


テントが冬用だからか…
起こした時震えてました😱
上に布とか被せてるけど
これでも、ダメかあ😭
もう18年目?のお年寄りだから
やっぱりもっと暖かくしないと
ダメなのかなー😭


そして起きてミルさんを居間の
ストーブ前に置いて朝ごはんを
あげたら…

おトイレに🐈

ミルさんは綺麗好きなので

おトイレの後、隠さないです😂

匂いは消したいのか壁をカキカキします笑

そんなに触りたくないのかっ😳笑
私の部屋にはおトイレ置いてないので
無理やり部屋からだして
おトイレ催促します😂


昨日は一生💩さんしたー?って
言い続けてました😳笑

ぬんさん、おすずさんにも言うてたら
迷惑そうな顔されました🤣


昨日ここのコタツが凄い寒かったので

コタツの被せる布増やしたら
暖かいんかして皆入って行きます🥺


昨日はチビななさん1人端っこで
凄い寒そうだったから良かった😳

食っちゃ寝食っちゃ寝してるにゃんこ達🐈


私の昨日の晩御飯は…

鉄板焼きでした🥺

メガドンキのステーキ肉が好きで
一時ハマった様に常備ありました🍖

初めて買ったわさび

KALDIの美味しいわさびには負けますが
これも美味しかったです🙌

そしておやつはシュークリーム😳
母は半分残して半分食べてましたが…
私は気が付けば無くなってました😭笑

そして化粧もしてるし
髪の毛の巻く練習しましたー😂

髪の毛括ってたので跡ついてますが
そのまま巻いたら…

あら…失敗して不貞腐れてます😂笑
クシでといてゆるふわにしたかったけど
全然ゆるふわじゃないっ😂
クシ通さない方がいい感じだったなあ😱

取り敢えず笑っとこう😂


出かける前じゃなくお風呂入る前に
して良かったー😭


ストレートアイロンでウェーブ巻は
出来るけどコテは難しい😒


今日も練習します😢


私が使ってるコテはSALONIAです😳

YouTubeでいいと聞いたので買いました😂

ピンクと白で凄く可愛いですー🤭

限定品なのかな🤔?


セラミックカール ヘアアイロン ラプンツェルデザイン パープル コテ 25mm SALONIA サロニア ミニ 新生活 母の日


にゃんこのご飯・トイレ・病院で月々15万円ほど


12匹のにゃんこ達はみんな保護したにゃんこ達です☺️


そして月々の食費・トイレ・病院などを含めると15万円以上かかり、病院などがかさむとそれ以上かかってしまうことがあります💦


私と母の二人分の生活費よりもかかっていますw


そこでブログを始めて少しでもにゃんこ達の餌代に当てたいと思って始めました✨


本ブログに貼っている「楽天・Amazon」から購入があると2%〜ほどの手数料をもらうことができ、全てにゃんこ達の食費などに当てています❗️


※今のところは月々5,00円ほどです.....泣


ブログを読んで興味があるものがございましたら、ぜひそちらからご購入をよろしくお願いします☺️


にゃんこの欲しい物リスト
↑↑↑↑↑
こちらからは今にゃんこ達に必要な物を
載っけてます😫
Amazonさんから私の所に物が届くように
なってます🥺
よろしくお願いします🙇‍♀️