13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

ゲオっっ🙌


こんにちは☀


今年も後わずかですね☺️

ブログを再開してサボる日も

結構ありましたが…😂

アクセス数も増えて

見てくれてる方が増えて

楽しくブログ書くことが出来ました😳


ありがとうございました😊


年越しは皆お出かけで忙しいんかな🤔

私は引きこもり予定です😂

丑年最後の日🐈

あまり飲みすぎないようにねっ😂

こんな事なりますよー🤣





昨日は最近お気に入りでよく履く

ロングスカートで

髪もまあまあ上手く巻けて

この前買った耳対策の耳あてを付けて…


年末年始に見るDVDを
ゲオに借りに行ったんですが…
遅すぎたーー😂


見たかった新作全部借りられてました😱


そして昨日まで

全部100円っっ🤫
これは何か借りなければと…
母と合わせて13本借りました😂


そんなに見れるのか笑


古いのは14泊だから行けるかな?笑


そしてお昼ご飯はLINEギフトで貰ってた
コメダに行ってきましたー🤭

ミックスジュース

コメチキ

グラタン

母は鬼滅の刃シリーズの抹茶ミルクと
ピザとたまごのサンドにして
悪戦苦闘してましたっ😂


ホントにこのスタンプと一緒の顔でした笑


お会計が3510円で3000円分LINEギフトで
賄って510円で済みました🤭


そして夜は兄からお誘いがあり
焼肉1129にGOしてきました🤫


夕方1度家に帰りミルさんと
チビななさんのご飯をあげ

兄2人を迎えに行きましたー😊
姉夫婦が先に焼肉屋さんに着いたので
席を取っといて貰い先に食べて貰っました😂

記念撮影をした後は…

戦争の始まりです…
私「育てた肉おらんなった!」
兄「俺が食べよう思って焼いてた肉おらん!」
これがお腹いっぱいになるまで続きます…

ふぅお腹いっぱいなってきたー🤭

甥っ子のハゲ男さんを抱っこする兄
大っ変態度が悪いヤンキーみたいな
座り方です😂


それに引き換え…姉夫婦は…

大変姿勢がいいっ笑
背もたれ使わないとか🤔笑


そしてここのお会計は1番上の兄が
ご馳走してくれました🙇‍♀️


いやータダ飯最高っ🙌笑


そして帰ってきて
頭痛、めまい、耳づまり、耳鳴りが
酷くなってましたー😅


耳あて一生付けてましたが
ダメでしたねー😢


ミルさんにまた、ご飯の催促をし

嫌そうな顔…

けど食べてくれます🐈

しっかり毛繕いも忘れません🤭


その傍で…

貰えないぬんさん不貞腐れてます笑

おぉ怖いっ😫


にゃんこのご飯・トイレ・病院で月々15万円ほど


12匹のにゃんこ達はみんな保護したにゃんこ達です☺️


そして月々の食費・トイレ・病院などを含めると15万円以上かかり、病院などがかさむとそれ以上かかってしまうことがあります💦


私と母の二人分の生活費よりもかかっていますw


そこでブログを始めて少しでもにゃんこ達の餌代に当てたいと思って始めました✨


本ブログに貼っている「楽天・Amazon」から購入があると2%〜ほどの手数料をもらうことができ、全てにゃんこ達の食費などに当てています❗️


※今のところは月々5,00円ほどです.....泣


ブログを読んで興味があるものがございましたら、ぜひそちらからご購入をよろしくお願いします☺️


にゃんこの欲しい物リスト
↑↑↑↑↑
こちらからは今にゃんこ達に必要な物を
載っけてます😫
Amazonさんから私の所に物が届くように
なってます🥺
よろしくお願いします🙇‍♀️