13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

お正月☺️


こんにちは☀

昨日は昼過ぎから姉夫婦と兄2人来て

家でお正月しましたー☺️

私の家では好きなおせちだけを作るスタイルで

母が栗きんとんとタイの子と数の子と

角煮作ってくれましたー☺️

おでんも🥺

私は体調宜しくなかったので

途中参加です😂

箱が届いたので甥っ子を箱に詰めて

遊んでます😂

楽しそうです🤔甥っ子がトイレ行ってる間に

おねぇと甥っ子2を詰めました笑

ピッタリちゃう?って言うて😂

姉の夫もそんなけ大きかったら

僕でも入るって…

入りませんでした😂


その後は母の方のおばあちゃんに

会いに行ってきましたー🙌

皆で記念撮影して

下の兄が最近ヒカルの碁見たとかで囲碁が

始まりましたっ😂

上の兄に負け次は将棋っ

言うて将棋してました🤔

甥っ子も真剣に見てます笑

お寿司を買っていったので

凄く豪華になりましたー🥺


まだ初詣行ってなくて

食べ正月してましたー🙌