13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

DVD鑑賞📺


こんにちは🌞

べろんちょタイムのこはるくんを横に

目玉焼きに忍んで睨みつけるおすずさんと
寂しげな夏くんです🐈


昨日は夜にゲオで借りてた今日までの
DVDを見るために食べ物買い込んで
来ましたー😂

タコの唐揚げ

踊りたこ焼き

サブウェイのエビアボカドサラダ

ハーブソルトのポテト

オリジナルポテト

焼き飯とエビチリ

映画館のポップコーン


こんだけ買い込んだものの
全然食べきれないですね😳笑


サラダがデカいので結構お腹に来ましたー🥺


DVDは3本見ましたー☺️

小さい魔女?とかいうやつと

ゾンビなんちゃらってやつ🤔

この2つはあんまり真剣に見てなくて

内容全然入ってきてませんでした😂

残り1本は1人で部屋で見ましたー😳

草薙剛が女装したミッドナイトスワン!

最初見てた感想は…すっごい闇が深そうな

話だなーでした🤔

草薙剛が母性本能出てきた所位から

おぉーおぉーおぉーってな感じで

これは多分感動する話?なのかな?

私基本的にコメディ系ばっかり見るので

感動するって事に疎いみたいで😂

いい話ではあったけど…

けど、久しぶりに真剣に映画見れました😳

家で見てたら大概途中で飽きちゃうので笑


そして長老ミルさんのご飯も買って

モコモコソックスも買って来ましたー🙌
セールで安くなってましたよー😳

おちぃさんも欲しいとの事です🥺
もうモフモフで要らないと思うなあ😂

ミルさんからも言うて下さい🐈


そして昨日も朝からポテさんとルルくんが
喧嘩もどきな事をしてました😥

ポテさん専用のお部屋もあるのに…
何が気に食わないんだろ🤔


ルルくんもポテさんが寝てるの
凄く確認してむしろ寝てる所
襲おうとしてる?って位気にしてます😱


そんなルルくんも昨日は母にベッタリ🐈

私にもベッタリ🐈

ちゅっちゅっ攻撃っ😘

凄い顔🐈笑
その後は急な集会が入り

続々と母の所に集まってきました😳
内容は1人だけ撫でられてセコいって事を
訴える会だったみたいで
この後母は大変でしたー🐈

こんな近くで抗議されてました😂


そして昨日はたまに私の部屋で寝る
夏くんとおちぃさんがまたまた
部屋に来たんですが…

相変わらず夏くんの愛が凄い😳
写真撮ってたら起きてしまって
気がつけば…

ん?

ね、寝るの?そこで?

ぬんさんも困惑気味です笑
私に足を伸ばすなと🤔?笑

長老ミルさんそーっと
ぬんさんに怒られない様に
顔を埋めて…割り込みました🐱笑
可愛い♡けど…足伸ばせない…

あっぬんさん…皆がここで寝ること
許したみたい…🥺


じゃあ私は上半分で寝かせて貰いますね😒笑

なぜか皆起きました笑



にゃんこのご飯・トイレ・病院で月々15万円ほど


12匹のにゃんこ達はみんな保護したにゃんこ達です☺️


そして月々の食費・トイレ・病院などを含めると15万円以上かかり、病院などがかさむとそれ以上かかってしまうことがあります💦


私と母の二人分の生活費よりもかかっていますw


そこでブログを始めて少しでもにゃんこ達の餌代に当てたいと思って始めました✨


本ブログに貼っている「楽天・Amazon」から購入があると2%〜ほどの手数料をもらうことができ、全てにゃんこ達の食費などに当てています❗️


※今のところは月々5,00円ほどです.....泣


ブログを読んで興味があるものがございましたら、ぜひそちらからご購入をよろしくお願いします☺️


にゃんこの欲しい物リスト
↑↑↑↑↑
こちらからは今にゃんこ達に必要な物を
載っけてます😫
Amazonさんから私の所に物が届くように
なってます🥺
よろしくお願いします🙇‍♀️