13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

邪魔されまくるポテさん🐈


こんにちは🌞


昨日はいつも他のにゃんこ達に
ちょっかい出してるポテさんが
大人しく寝てましたー☺️


それを見たこはるくんが歩いて行って急に…

ポテさんとストーブの間で寝だしました😂
ポテさん凄く睨んでます😳


その後自分のテントに
入ったと思ったら…

ふゆくんがちょっかい出しに…

りくくんまで参戦して🐈
これでも怒らないポテさん!
昨日のポテさん凄く賢かったです😳

兄弟のルルくんがいつもやられてるから
兄弟として言いに行ったのかな?笑
けど、私と母に怒られ
大福になって拗ねてました🥺

母親のリリアさんに私の子供虐めるなって
怒られちゃいましたー😫


その後は狭いコタツに5匹も入ってて
満員でしたー🐈

ギリギリもう1匹入れる?笑


そして最近買った福袋に入ってた

草チュール‪🌱‬

色も緑で青汁の匂いするけど

ちゃんと食べてくれます🥺


ミルさんは皆の毛繕いするので

毛が溜まりやすいんですよー😱


年齢のせいもあるのか中々排出されなくて

1回病院騒ぎにもなりましたー😫

ご飯全然食べなくなって

吐きまくるし😒

先生は何か違う事言うてたけど…

毛玉いっぱいの💩を2、3回出したら

その次の日から

ご飯も食べるようになって

元気になりましたー😂


今は歯周病でお薬飲んでますが

元気にドライフードも食べてくれます🥺

消化が遅いのか💩出ない時あるので

そんな時にこのチュールを食べさせますー😳


サンライズ とってもおいしい草 とろーりピューレ 10g×6本

私の昨日の晩御飯🍚

じゃこ🍚
手羽中
コンソメスープ
山芋チーズ
イカとトンカツ
きんぴら
タイの子でしたー🤤


美味しかったです😳


にゃんこのご飯・トイレ・病院で月々15万円ほど


12匹のにゃんこ達はみんな保護したにゃんこ達です☺️


そして月々の食費・トイレ・病院などを含めると15万円以上かかり、病院などがかさむとそれ以上かかってしまうことがあります💦


私と母の二人分の生活費よりもかかっていますw


そこでブログを始めて少しでもにゃんこ達の餌代に当てたいと思って始めました✨


本ブログに貼っている「楽天・Amazon」から購入があると2%〜ほどの手数料をもらうことができ、全てにゃんこ達の食費などに当てています❗️


※今のところは月々5,00円ほどです.....泣


ブログを読んで興味があるものがございましたら、ぜひそちらからご購入をよろしくお願いします☺️


にゃんこの欲しい物リスト
↑↑↑↑↑
こちらからは今にゃんこ達に必要な物を
載っけてます😫
Amazonさんから私の所に物が届くように
なってます🥺
よろしくお願いします🙇‍♀️