13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

自然湯たんぽ…🐈?


こんにちは🌞


ストーブつけてない時に

寒かったのか…皆ひっつき虫なってました🐈

そして困ったちゃんのポテさん🐱
なぜか私には台所でしか甘えないんですよー😂

部屋に来たら毛布に甘えます🐈


そして昨日はちびななさんと長老ミルさんを
病院に連れて行きましたー🐈


ちびななさんは大分回復して
順調らしいです😳


長老ミルさんは歯以外とくに以上無しでした🙄


ちょっと💩詰まってるかなあ位らしいです🐱

もう病院なんて行きません😫って
睨みつけてきます😳
キャリーの中でもちびななと毛布の下に
隠れる位怖がりです😂

ちびななさんもミルさんも帰って来てから
ガツガツ🍚食べて

トイレにオシッコと💩しに行ってましたー🐱
母がダンボールの箱で
階段作ってあげたみたいで
頑張って歩いてますよー🐈


足が麻痺してるのか歩き方
ちょっとおかしいですが
昨日は大分普通に歩けてました🥺

A/d缶も母に甘えながらシリンジで
注入して貰ってました😳

そして晩御飯を入れ忘れて病院行った結果
怒ってて入れたら即座に食べに来てました😂

次からは忘れんなよ🐱って言われました👩


最近長老ミルさんのお気に入りチュールは

名古屋コーチンです😳

この前初めて見つけて買ってみたら

薬入りチュールもペロッと食べてくれました🙌

嫌いなチュールは食べないんですよー😅

好きなやつは食べるんですが…

人からしたら

全チュール一緒の匂いなんですけどねー🐱笑



CIAO ちゅ~る とりささみ&名古屋コーチン 14g×4本×6個セット

にゃんこのご飯・トイレ・病院で月々15万円ほど


12匹のにゃんこ達はみんな保護したにゃんこ達です☺️


そして月々の食費・トイレ・病院などを含めると15万円以上かかり、病院などがかさむとそれ以上かかってしまうことがあります💦


私と母の二人分の生活費よりもかかっていますw


そこでブログを始めて少しでもにゃんこ達の餌代に当てたいと思って始めました✨


本ブログに貼っている「楽天・Amazon」から購入があると2%〜ほどの手数料をもらうことができ、全てにゃんこ達の食費などに当てています❗️


※今のところは月々5,00円ほどです.....泣


ブログを読んで興味があるものがございましたら、ぜひそちらからご購入をよろしくお願いします☺️


にゃんこの欲しい物リスト
↑↑↑↑↑
こちらからは今にゃんこ達に必要な物を
載っけてます😫
Amazonさんから私の所に物が届くように
なってます🥺
よろしくお願いします🙇‍♀️