13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

クリーム煮😳


こんにちは🌞


昨日は無性にクリーム煮食べたくなって

鍋にいっぱい作りました🥺笑


何かが足らん気がする…
コンソメ少なかったかな😱


ほぼレシピ通りの材料入れたのに😂


ミルさんも🍚ですよー🐈

最近コタツムリしててあまり出てこない🐱

ちびななさんとコタツ🍚です🐈


2日前に一緒に病院行ったから
ちびななさんご飯食べないかな思ったけど…
ちゃんと食べてくれました😳

私が居間に居ない時はストーブ前まで
出てきたらしい…

寝返りまで🐈


私が居てたら絶対戻ります笑

リクくんは一緒に居てくれるもんね🐱
抱っこはさせてくれないけど…笑

そして体重が凄い増量していってるので…
脂肪燃焼酵素で20分×2セットの半身浴
しましたー🙄


入浴剤入れた瞬間凄いパチパチ言うてて
びっくりしたけど…
いつもより汗かきましたー☺️


母いわく薬草の匂いが凄いらしいです🤔


私には分からなかったけど笑



バイソン 爆汗湯 6包アソートパック 入浴剤 セット 60g×6包


にゃんこのご飯・トイレ・病院で月々15万円ほど


12匹のにゃんこ達はみんな保護したにゃんこ達です☺️


そして月々の食費・トイレ・病院などを含めると15万円以上かかり、病院などがかさむとそれ以上かかってしまうことがあります💦


私と母の二人分の生活費よりもかかっていますw


そこでブログを始めて少しでもにゃんこ達の餌代に当てたいと思って始めました✨


本ブログに貼っている「楽天・Amazon」から購入があると2%〜ほどの手数料をもらうことができ、全てにゃんこ達の食費などに当てています❗️


※今のところは月々5,00円ほどです.....泣


ブログを読んで興味があるものがございましたら、ぜひそちらからご購入をよろしくお願いします☺️


にゃんこの欲しい物リスト
↑↑↑↑↑
こちらからは今にゃんこ達に必要な物を
載っけてます😫
Amazonさんから私の所に物が届くように
なってます🥺
よろしくお願いします🙇‍♀️