13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

テイクアウト・テイクアウト🍚


こんにちは🌞


足元電気毛布つけて寝てても
いつの間にか潜り込んでるぬんさん🐈

そして何かを訴えに

全然検討付きませんでしたが…
夜部屋入ったら給水器の線が抜けてました😂


もしかしてこれ言うてたの🐱?笑


そして珍しく雪がチラホラ降ってたので
撮ってみましたが…

チラホラ過ぎてなにも見えない笑
ただコンビニ撮っただけの奴に
なりましたー😳笑

朝からおすずさんがひっつき虫で
湯たんぽ代わりになってくれてました🐈

顔触られるのはビクッとするのに
お腹は凄い触らせてくれます…🐱


おすずさん…猫はお腹が急所だから
お腹は触らせたら駄目らしいよ…って
言うてもお腹触れと手で誘導してきます😂



昨日テイクアウトしたのは
ポムの樹のオムライスと
丸亀製麺の天ぷらと
モスバーガーの
パイシーモスバーガーセットと
ミスドです🍽
フードコートでテイクアウトしたので
好きなの選べました🥺

天ぷらとオムライス半分食べました😋


モスバーガーはLINEギフト貰ってたのでタダ🙌
丸亀製麺の天ぷらはdポイントでタダ🙌
ミスドもLINEギフトでタダでした😂


ポムの樹だけ自分で買いましたー😳
久しぶりのポムの樹のオムライス
美味しかったですー🥺


残り半分は今日のお楽しみに
残してました😂


そして昨日も独特な色の入浴剤を入れ

半身浴しましたー🙌
パチパチ凄い音の割に普通の
入浴剤と変わらない気が🤔笑


汗は出るかな?
いつもより😂


ちゃんと水は持って入らないと
脱水症になりそう😱笑

女優さん、俳優さんは役作りの為に
10kg増量とか10kg減量とかするって
いうけど…本当に凄いですよねー😒


増えたら戻せる気がしない😱
むしろ全然落ちないです😂



バイソン 爆汗湯 6包アソートパック 入浴剤 セット 60g×6包


にゃんこのご飯・トイレ・病院で月々15万円ほど


12匹のにゃんこ達はみんな保護したにゃんこ達です☺️


そして月々の食費・トイレ・病院などを含めると15万円以上かかり、病院などがかさむとそれ以上かかってしまうことがあります💦


私と母の二人分の生活費よりもかかっていますw


そこでブログを始めて少しでもにゃんこ達の餌代に当てたいと思って始めました✨


本ブログに貼っている「楽天・Amazon」から購入があると2%〜ほどの手数料をもらうことができ、全てにゃんこ達の食費などに当てています❗️


※今のところは月々5,00円ほどです.....泣


ブログを読んで興味があるものがございましたら、ぜひそちらからご購入をよろしくお願いします☺️


にゃんこの欲しい物リスト
↑↑↑↑↑
こちらからは今にゃんこ達に必要な物を
載っけてます😫
Amazonさんから私の所に物が届くように
なってます🥺
よろしくお願いします🙇‍♀️