13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

愛情が重たい🐈


こんにちは🌞


今日は朝から病院っ🙄
市内の方だから遠いんですよー😫
混むと思って車で早く行ったら
早く着きすぎました😒


そして昨日は…

ふゆくんをヨシヨシしてたらこはるくんが…

抱っこーっていつも顔にスリスリかぷかぷ
してくるんですよー😂


愛が重たいです…🐈笑


そしてぬんさんは耳が汚れやすくて
3、4週間に1回耳掃除してます🐱

耳ダニとかでは無いので
ただただ汚れやすいだけ🙄


昨日スギ薬局でミルさんの三ツ星ポタージュ
探しに行ったらなくて…

健康缶パウチになりました😂
食べてくれるかな?

ちびななさんにもあげたら
ガツガツ食べてくれました☺️


ミルさんちびななさんの後ろ隠れてたので
押し出したらこの体制😂
凄く可愛いですー😳

凄い困った顔です笑

あっそのまま食べるのね…🤗


アイシア シニア猫用 健康缶パウチ 腸内環境ケア 40g 12袋入り 関東当日便

食べてる2人の後ろから…
リクくんが僕も食べたいと
ずっと訴えてました😂


そして食べ終わりトイレに行ったチビななさん

惜しい…上手いこと外に出てるよ💩笑


最近快便なのか毎日💩してます🐱


ミルさんも毎日出たらいいのに🙄


そしてスギ薬局で…

LINEニュースか何かで
食品ロスを減らす為の割引が
出来るって書いてあったのを見てて
ホントに出来てる!って感動しました🤗


パンも50%引きなってる
やつとかありました☺️


買ってませんが笑


そしてスーパーに明太子買いに行く
ついでにお惣菜見たら

半額なってたので買っちゃいましたー😳

鶏ムネそぼろご飯もガッツリ食べました🤗笑


にゃんこのご飯・トイレ・病院で月々15万円ほど


12匹のにゃんこ達はみんな保護したにゃんこ達です☺️


そして月々の食費・トイレ・病院などを含めると15万円以上かかり、病院などがかさむとそれ以上かかってしまうことがあります💦


私と母の二人分の生活費よりもかかっていますw


そこでブログを始めて少しでもにゃんこ達の餌代に当てたいと思って始めました✨


本ブログに貼っている「楽天・Amazon」から購入があると2%〜ほどの手数料をもらうことができ、全てにゃんこ達の食費などに当てています❗️


※今のところは月々5,00円ほどです.....泣


ブログを読んで興味があるものがございましたら、ぜひそちらからご購入をよろしくお願いします☺️


にゃんこの欲しい物リスト
↑↑↑↑↑
こちらからは今にゃんこ達に必要な物を
載っけてます😫
Amazonさんから私の所に物が届くように
なってます🥺
よろしくお願いします🙇‍♀️