13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

すっぴんでランチ😋🍴💕


こんにちは🌞


この前友達とすっぴんで
ランチ行ってきましたー😂

友達もすっぴんでした笑

ペペロンチーノ

サラダにミックスジュースです🤗


友達がボリュームあるー言うてましたが
何処が?全然足らないと私はデブ発言
してましたー🐷笑


そして美容院を辞めて訪問美容をしだした兄

育児が大変で中々美容院に行けない
友達の為に家に来てもらいカット
してもらいましたー☺️


まだ生まれたばかりの赤ちゃんと4歳の子供
居てるので行きたくても静かに待つこと
出来ないので大変ですよねー😅


そして4歳の子供も幼稚園から
帰ってきてカットして貰ってました✂️

伸びきった髪の毛もスッキリ✨
➕線まで入れてもらいました🤗

カッコよくなった後は自転車の練習を

兄にして貰ってましたー😂

ある意味凄いパワーですよね😅
初めて会うのに全然人見知りしない
子供ちゃんで楽しんでましたー😳


そして一緒に食べるようのおやつに

肉球のマドレーヌ持っていきました🤭
すっごく可愛いっけど
チョコレートの味はしなかったなあ😂笑

美味しい美味しいと食べてくれたので
良しとしよう😳


そして友達の家のアイドルにも
再開出来ましたー🤭

すっごく人懐っこいんですよー

いっぱい舐めてくれます😊

癒されましたー🙌


そして帰りには美味しい卵を2パックも
貰いましたー🤗


友達のママが働いてるカフェで
取り寄せてる卵なんですが
すっごく黄身がオレンジで
美味しんですっ(*^^*)

二色丼に

ほうれん草とベーコン炒め😳


どっちも美味しかったです🤤


我が家のニャンコ達は

他の匂いが付いてても気にせず
寝てましたー🥺


匂い確認も無かったです😭

ぬんさんが珍しく他の🐈‍⬛が来ても逃げないっ
舐めてあげてるっ🤭

一緒に寝てる🤗


私足伸ばせない🤗


朝は布団の中に潜り込んで来ます😂


にゃんこのご飯・トイレ・病院で月々15万円ほど


12匹のにゃんこ達はみんな保護したにゃんこ達です☺️


そして月々の食費・トイレ・病院などを含めると15万円以上かかり、病院などがかさむとそれ以上かかってしまうことがあります💦


私と母の二人分の生活費よりもかかっていますw


そこでブログを始めて少しでもにゃんこ達の餌代に当てたいと思って始めました✨


本ブログに貼っている「楽天・Amazon」から購入があると2%〜ほどの手数料をもらうことができ、全てにゃんこ達の食費などに当てています❗️


※今のところは月々5,00円ほどです.....泣


ブログを読んで興味があるものがございましたら、ぜひそちらからご購入をよろしくお願いします☺️


にゃんこの欲しい物リスト
↑↑↑↑↑
こちらからは今にゃんこ達に必要な物を
載っけてます😫
Amazonさんから私の所に物が届くように
なってます🥺
よろしくお願いします🙇‍♀️