13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

欲しいものリスト☺️


こんにちは🌞


昨日はAmazonさんから
欲しいものリストに入れてあった
キャットフードが届きましたー😳

名前は書いておらず…
誰からなのか分かりませんが…
ありがとうございます😭


私の方からなのか母の方からなのか
分かりませんが😂


感謝感激ですー😫♡

ありがとにゃん🐈‍⬛って言うてますー☺️



そして最近よくコタツから出てくる
ちびななさん🐈‍⬛

私が居てても出てきてくれます😳

距離取られますが笑


昨日耳鼻科行ってて帰ってきたら…

1人ゆったり寝てました🥺


最近鼻たれのちびななちゃんは目薬と粉薬を
あげてるんですが…風邪もひいちゃったかな?

鼻温めに出てきます笑
早く治らないと私…余計嫌われる?笑


早く治れー😭


この前買った猫用の乳酸菌のサプリ
いい感じですー🤭
チビななさんこれとチュールと粉薬混ぜたら
ガツガツ食べてくれます🥺
ミルさんは最近警戒心強くて
1口目指で上げないと食べません😱

DHC 猫用 負けないキャット 関東当日便


にゃんこのご飯・トイレ・病院で月々15万円ほど


12匹のにゃんこ達はみんな保護したにゃんこ達です☺️


そして月々の食費・トイレ・病院などを含めると15万円以上かかり、病院などがかさむとそれ以上かかってしまうことがあります💦


私と母の二人分の生活費よりもかかっていますw


そこでブログを始めて少しでもにゃんこ達の餌代に当てたいと思って始めました✨


本ブログに貼っている「楽天・Amazon」から購入があると2%〜ほどの手数料をもらうことができ、全てにゃんこ達の食費などに当てています❗️


※今のところは月々5,00円ほどです.....泣


ブログを読んで興味があるものがございましたら、ぜひそちらからご購入をよろしくお願いします☺️


にゃんこの欲しい物リスト
↑↑↑↑↑
こちらからは今にゃんこ達に必要な物を
載っけてます😫
Amazonさんから私の所に物が届くように
なってます🥺
よろしくお願いします🙇‍♀️