13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

鏡のよう…


こんにちは🌞


ふゆくんとルルくんは
4つ子の中の2匹なんですが…

ホントに柄がそっくりなんです😳
顔以外はホントに似てて…

体重はふゆくんのが重たいんですが😂

兄弟仲良しで2匹とも尻尾が短いです😂

ふゆくんの尻尾🐈‍⬛

るるくんの尻尾🐈‍⬛

そしてもう1匹
4つ子の中でもなつくんは長いです🐈‍⬛


ん…?なぜだろう…ずんぐりむっくりで
尻尾が短く見えますね😂


ホントは長いんですよ😳

あれ?余計でふに見える…😂笑

お母ちゃん大好きふゆくんと

お母ちゃん大好きるるくんです🐈‍⬛


りりあちゃんがご飯貰ってる時
皆ほとんど取りに行こうとしないです☺️


他のにゃんこ達が食べてたら
遠慮なく横入りするのに🤔

もう1匹の兄弟なつくんはストーブ虫で
ほとんどストーブ前です笑


ウィンクなんてお手の物です😳

そして動かない兄2人の足が好きです🐱笑

そしてやっぱり1番はおちぃさんらしい…

人気者過ぎておちぃさんが動く度
皆動いてついて行きます笑


昨日このパウチ買ってきて

長老ミルさんに

あげたらガツガツ食べてました🐈‍⬛


2日前はドライフードガツガツ

食べてたんですがまた💩出てないのか

ドライフードのたべが悪かったんですよー😒


家にあるパウチもお気に召さなかったみたいで

食べなかったので😅

わがままなおじぃちゃんだわ😥


黒缶パウチ サーモン入りまぐろとかつお 70g[黒缶パウチ 猫 ウエットフード・パウチ] (特)


にゃんこのご飯・トイレ・病院で月々15万円ほど


12匹のにゃんこ達はみんな保護したにゃんこ達です☺️


そして月々の食費・トイレ・病院などを含めると15万円以上かかり、病院などがかさむとそれ以上かかってしまうことがあります💦


私と母の二人分の生活費よりもかかっていますw


そこでブログを始めて少しでもにゃんこ達の餌代に当てたいと思って始めました✨


本ブログに貼っている「楽天・Amazon」から購入があると2%〜ほどの手数料をもらうことができ、全てにゃんこ達の食費などに当てています❗️


※今のところは月々5,00円ほどです.....泣


ブログを読んで興味があるものがございましたら、ぜひそちらからご購入をよろしくお願いします☺️


にゃんこの欲しい物リスト
↑↑↑↑↑
こちらからは今にゃんこ達に必要な物を
載っけてます😫
Amazonさんから私の所に物が届くように
なってます🥺
よろしくお願いします🙇‍♀️