13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

爆食したけど頑張った日🥺


こんにちは☀


最近朝、夜は寒いのに……なぜ昼はあんなに
暑いのか……謎過ぎる季節ですね😑


昨日の夜の体重っっ
53.6キロでした😅
昨日の朝から1.7キロ増っっ笑


朝の体重っっ52.25キロっっ

1.35キロ減っっ😂


おすずさんに……

そらあんなに爆食したらねっ🐈って言われましたっ


そしてワガママかのんさんは……

最近ご飯イヤイヤ期に入り……
私が起きてきても
飛んで来る時と飛んで来ない時の
差が激しいです😒
毎日決まった量を食べて欲しい🥺


朝の運動
・軽いストレッチ
・カエル足
・ソーラン節
・ひなちゃんねるの痩せるダンス8分間


朝ご飯🍚
・団子キノコ味噌汁
・サラダ
・ポテトサラダ
・山芋とチンゲン菜のバター醤油炒め

そして今日は耳鼻科行ってきましたー😂
28日分お薬貰ったけど……
私粉薬嫌い何ですよねー😒
これ味しないですが笑

薬飲んでマシになってたなら
続けて見ようって先生に言われました☺


帰ったら皆お昼寝中でしたっ

ポテさん🐈


なつくんまたここで寝てるー……思ったら

陸くんでしたっ😳

今日はルルくんと寝てました( ̄▽ ̄;)笑

ルルくん重くないの……?笑


昼🍚
・念願の味噌煮込みうどん🥺
・モズクキュウリ


寿がきや みそ煮込みうどん 91g×5個 (1パック5食入り)

何処の味噌煮込みうどんよりもこのインスタントが

私は1位だと思ってます🤗


メロンクロワッサン🥐笑

おやつ

ぷっちょのハロウィンパッケージ……

味が分からないらしい……
食べたら2個目で激辛当たり
食べれずゴミ箱に行きました😭笑

駄菓子最高っっ(*´﹃`*)


そして私の行ってる
皮膚科は朝に予約とっても
診察して貰えるのがめちゃくちゃ遅いっ
だからいつも蕁麻疹の薬は受付で言うて
薬だけ貰う感じだったんですが……
3日前から左指人差し指がめちゃくちゃ痒く
触ったら痛いっっ痒み止め塗ったり
ゲンタシン軟膏塗ったりしましたが
効かずで仕方なしに予約取りましたよー😢笑


朝にネット予約みたらもう午前診受付終わってて
午後診予約取りました😂
15時30分から午後診なので電話して
何時に行けばいいか聞いたら17時にもう一度
電話下さいとの事でした😅
最終見て貰えたの19時30分です笑


そして診察結果……
80%の確率で僕はヘルペスだと思います☺
ここ1週間で過酷な事、ストレス、
睡眠不足等ありませんでしたか?って
言われて出てきたのがIUダイエット笑


そんな事言えるはずもなく……あった気がします😂
とだけいいました笑


虫刺されの可能性もあるので24時間以内に飲み薬
効かなかったら塗って下さいと虫刺されの塗り薬も
頂きましたっ笑

ムカデに刺された時にも効く位強いらしいです😑笑


そしてついでにニキビの薬も貰いました😳
Iuダイエット終わって急に爆食しだしたからか
顎にプチプチっと出来てたので😅


マスクして蒸れてるのもあるのか( ゚д゚)ハッ!?
いつも貰ってるのが下のやつですが……

上のやつが新しく出たからおすすめって
言われたので1個ずつ貰いました😂笑


蕁麻疹の薬2種類
耳づまりの薬2種
指ので1種類
市販のマルチビタミン1粒
病院のビタミン剤2種類(シミ予防になるやつ)
何だかもう薬〇っっ😑笑


昔から免疫力は乏しかったんですが😅
熱痙攣等で良く学校もお休みしてました笑


大人になっても免疫力は中々上がらないですねー😂
女の子の日の1週間前は毎回高熱出ます🤔
その度病院行ってインフルエンザの検査されて
点滴して貰います笑


今は女性ホルモン?ピル代わりになるやつで
女の子の日自体止めてるのでありませんが🙌


それでも女の子の日前位になると
イライラしたりニキビ出来たりします🥺
なんでだろ…🤔💭笑


病院でめっちゃ待たされイライラした私は
帰りに絶対行っては行けない所に……


マクドナルド🍔🍟笑

ポテトLサイズ
チキンナゲット10個セットが500円っ😳
もう私の好きなのしかない!
買ってしまったー😂笑


マックシェイクのきなこ味も飲みました笑
シャカシャカチキンの辛いやつも😑笑


爆食です😳
その横で襲われるおちぃさん……

よく見ると……

枕にされてました😳笑


1人をブラッシングするとこーなります🐶

終わっても待ってる🐈達っ笑
順番に並んでる?


そして罪悪感から夜の運動
・軽いストレッチ
・足パカ
・ソーラン節

・ふくらはぎ、太ももマッサージ

・自転車7000歩程度
・ひなちゃんねるの痩せるダンス8分間
・ひなちゃんねるのクビレが出来る筋トレ

痩せるダンスの前に筋トレしたらいいと
ひなちゃんねるで言うてたのでしましたが……
じんわり汗かくしじんわりしんどい😂
その後の痩せるダンスは鬼としか思えないです😳
もう筋肉痛ですお尻が😑笑


いっぱい食べましたがプロテインも飲みました笑

汗だくでの休憩中……

おぉー怖っっ

ポテさん怒ってます

ルルくんのがお兄ちゃんなのに可哀想……

おぉー怖っ私が怒るとブツブツ文句言うてました笑
この後ルルくん粗相して母に怒られてました🥺
最近怒りん坊のポテさん🐈
皆と仲良く出来ないのか🙍