13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

スマホ…😵


こんにちは☀️


昨日は夜の体重計り忘れました😓


朝の体重っっ

昨日の朝より300g増えてましたっ😮笑


ぬんさんにまあそー言うときも
あるよねーって🐈️

朝の運動
・ソーラン節
・ひなチャンネルの痩せるダンス8分
・足パカ


今日の運動終わりです笑


朝ご飯🍚
・栗のさつまいもクリーム残り
・山芋とチンゲン菜のバター醤油炒め
・キノコ味噌汁
・糸こんにゃくのペペロンチーノ残り
・山芋ポテサラ

🐈️達もごはん🍚

こはるさん…

凄い殿様みたい…笑


お昼ごはん🍚
・くしやに行ってきました😋

16時30分にDOCOMOショップ予約出来たので
それまでに…
やっぱり日曜日だから凄く混んでて
イオン入るまでも渋滞でした😂


食べる頃15時30分位には
くしやじたい空いてきてたので
良かったですー😵


そして充電器刺さらなくて
ワイヤレスでしか充電出来ない
言うたらもう古いから
歪んで来てるのかもって😱


ワイヤレスで使ってもらうか
買い換えるかって言われて
買い換えることに…
今使ってるのがGALAXYなので
操作分かるGALAXYで探したら
在庫あるやつがGalaxy S21 5Gしか
ないとの事で…じゃあそれでっ☺って
即決しました笑


別にこだわりないし
他のやつはこれ以上に高いらしいし
取り寄せになるから
時間かかるみたいだったし😅


また、行く方がめんどくさい🙍笑


そして一時間くらいで終わるって言うたのに…

2時間…3時間位かかりました笑


そしてLINE引き継ぎ普通に失敗して
トーク引き継ぎ出来なかったですー💦笑


機械音痴笑


昨日はアプリ取って復元作業が
大変でした😵


一つ問題なのが使ってたメモアプリが…
もう無かったみたいで何度新しいスマホで
検索しても出てこない😒


古い方で引き継ぎ出来るメモアプリに
コピーしてバックアップ作業しないと
いけないのにまだ半分も終わってないですー🙍


いるメモ多すぎて嘆いてます😿


他のは大体うつせたので
後は今日中に届くスマホケースと

いつ届くか分からない可愛いスマホケースを
ネットで注文しました☺

茶トラ柄にしましたー🤭


スマホケース 全機種対応 ハードケース iPhone13 mini Pro iPhone12 iPhone11 iPhone SE ケース AQUOS sense5G sense4 sense3 lite plus basic Xperia 10 III Ace II Galaxy S21 OPPO Reno5 A おしゃれ 猫 ネコ ねこ ネコちゃん 顔 フェイス イラスト

他にも可愛いのいっぱいあったけど

リングを真ん中らへんにつけるので

真ん中空いてるやつにしました😳



色々必死になりすぎて気がつけば夜中2時っ😮
夜ご飯…まあ昼間串カツいっぱい食べたので
諦めて寝ました😵笑


そら🐈️達も爆睡です…

寝違えそう…笑


今日は昨日買って帰ってきた
おでんと惣菜パンがあるので
それ食べます😳