13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

まつげっっ


こんにちは☀️


昨日の夜の体重っっ
53.25キロっっ
朝より1キロ弱増えてました🙈


朝の体重っっ

夜より900g減ってました🙈

女の子の日前の予兆なのか眠たいですー😵

薬で止めてるのに女の子の日の

予兆はあるみたいです笑


今日は予約してたマツエクに行くため
朝からせかせかしてました🙈


にゃんこと取り敢えずふれあいタイム

おすずさん…凄い格好笑


そして洗濯回してる間に


朝ごはん🍚
・キノコ味噌汁
・キムチ納豆のせ豆腐


マツエクなので素っぴんで行くので
着替えるだけっ😳
日焼け止めと眉毛はしました笑


時間余ったので
朝の運動🏃‍♂️
・軽いストレッチ
・ソーラン節


母はぬんぽてさんに見られながら
足パカしてました😳

盗撮してるのバレてない笑


そして🚗で市内へ🙌


1、2ヶ月に一回行ってますが
全然ないまつげが…

いっぱいに☺️

満足です😳


帰ってきてご飯🍚
・そぼろにレタス
・山芋のポテサラとサラダ
・パン半分ずつの残り

コンビニのスフレプリン半分

そしてまた買ってしまいました😳

今日はこれを

ポテチも三種類買いました笑

のり塩は味分かりますが

スモーキーバーベキューと

ハニーバターどんな味なのかきになります😂


そして21日からお仕事で家空けるので
荷造り準備っっ🧳
11月1日には帰ってくるし
乾燥機つきの部屋なので
服はそんなに要らないかー思いながら
結構心配性で詰め込みます😅笑


詰め込み終わって居間に行ったら…


ぬんさん…

ぽてさん…

おぉ?

おぉー兄弟じゃれあい?

おぉーぬんさん強い👏

ぽてさん最近皆苛めるから
ぬんさんに怒られてました🙈


そんな横でストレッチ用の靴を
枕に寝るおちぃ🐈️

おっさんだっ笑


夜の運動
・軽いストレッチ
・カエル足
・ソーラン節
・ひなちゃんねるの痩せるダンス8分
・ひなチャンネルの筋トレ


普通にしんどいですー😵
そして今日はBCAAではなく
GOLDSTANDARDのミルクチョコレートの
プロテイン4回分が届いたのでそれを
飲んでみましたー🙌

一つ32g入りだったので16gの半分にして
のみましたー😳
16gを400の水で割ったので
薄いココアみたいな味でした笑

あんまりココア好きじゃないから
うーんって感じでしたが
粉っぽさも全くなく
甘いの好きな人薄めず普通に飲めば
美味しいと思います😂


【国内正規品】Gold Standard 100% ホエイ エクストリーム ミルクチョコレート 32g × 4個 お試しセット

ぜひ、試して見てください😳