13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

今日からっ


不規則な生活にっっ🥺


11月1日までの辛抱っっ
そして帰ったらLINEギフトのスタバか
ミスドかサーティワンかコメダ行くっ🤗


食べる事しか頭にありません笑


昨日の夜の体重52.8キロ

朝から400g増っっ


朝の体重っっ

51.4キロっっ

夜から1.4減っっ😂


朝の運動してません(ง °Θ°)ว

軽いストレッチだけしました( -᷄ ᴗ -᷅ )


可愛い夏くん、ふゆくんに癒されてました笑

昨日の朝、昼兼用ご飯🍚
・キノコ味噌汁
・サラダ
・揚げ物達
・持ってきてた鶏キムチ

プロテインもって行ったけど
飲みきれず😂

グミッツェル貰って食べました


あす楽【ばら売り・6個入り】ヒトツブカンロ グミッツェル 6個セット お菓子

高級グミで凄く美味しいんですよー🤤

今年の誕生日に母からも買ってもらいました笑

外がパリパリ中はモチっと( 'ω')?

グミって感じです🙄


夜ご飯🍚
・サブウェイのサラダ
・もやし、キャベツ、舞茸、豆腐のチーズ焼き
(チーズが美味しくなくて食べきれなかったですー😱)

寧ろ眠さで噛むのさえしんどいっ😱


全身パキパキです🥺 


夜の運動

・軽いストレッチ

・ひなちゃんねる8分間ダンスを半分

・筋トレ

BCAA飲みきる為だけに頑張りました💦

夜中3時です😊笑



気分はこんな感じです😂

だらんちょです🥺