13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

ねこねこねこー😭


にゃんこシック爆発中です🥺

やっぱり朝はぬんさんをフガフガしないと

始まりません・・・😫

浮気者・・・🐈


昨日の夜の体重っっ

52.7キロっっ

1.2キロ増っ😫


朝の体重っっ

夜から1キロ減っっ😒

徐々に増えてますねー笑


お菓子いっぱい食べてるから(*´﹃`*)笑


朝は軽いストレッチのみ


朝昼兼用

・サラダ

・前に残した味噌汁

・前に残した味噌マヨ鶏ムネ

・焼き芋これの半分食べました


おやつ

残ってたポテチ半分

ジミークッキー

アイス

仕事合間に

グミッツェル

ピュアグミにホワイトチョコかかってるやつ

そして帰ってきてから

カズチープリッツ

貰い物なんですがこれめっちゃ美味しい😂


カズチーのチーズのが数の子濃厚ですが

プリッツも風味あります🥺


夜🍚夜中2時

こんにゃく焼きそば


夜の運動

・軽いストレッチ

・ひなちゃんねるのダンス

・ひなちゃんねるの筋トレ

今日も頑張りました💮

お菓子食べてるからプラマイプラス?笑


その後はBACC🙌


かわいかわいぬんさんは浮気中やし

私も他のにゃんこと浮気しようかな😒笑

この辺りは比較的落としやすい・・・

あっ右に寝てるリクくんはツンデレだから

難しいかなあ🤔笑