13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

終わったーーーー😂


今日帰れますっ🐈
やっと会える🐱

はあ早く・・・

会いたいー🤭


昨日の夜の体重っっ
52.6キロっっ
朝から1.2キロ増っっ🐈


朝の体重っっ

夜から800gっっ😒



朝昼兼用🍚
・サラダ
・コンビニの冷凍パスタっ
(これで290カロリー糖質33.8g
パスタにしたら低いですよね😂)
・鳥照り残りと卵炒め

おやつ
アイス

ブルーシール好きで

こっち来たらよく買います笑

ピスタチオ味1番すきやけど

スーパーではなかなか見ない😭


ブルーシール アイス 12個入り 沖縄 アイスクリーム 詰め合わせ アイス ギフト お取り寄せ お土産 内祝い 贈り物

チョコレートの何か笑

マカロン3個食べました😋

カズチーも食べましたが撮るの忘れましたっ笑


夜🍚
サブウェイのサラダとポテト

夜の運動っっ

合間にBCAA飲みましたっ(o´Д`)=зフゥ…