13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

ランチ🍽


こんにちは☀


昨日の夜の体重っっ

52.8っっ

朝から1.1キロ増っっ


朝の体重っっ

夜から1.2減っっ☺️



可愛い可愛いぬんさんは今回は
拗ねずに帰ってきてからゴロゴロ
言うてくれましたっ😳

こはるくんはレディー2人の枕になってました笑

朝🍚は
ゆで卵

ベビーカステラ8個位?食べました😳

写真撮り忘れたのでスクショです笑


昨日は朝から市内の方の
病院予約してたので
用意して母も一緒に
市内行ってランチ
してきましたー🤭


ドックスプーンってお店で

凄くオシャレな感じです🤗

ステーキにトルティーヤかライスが
付いてくるので悩まずトルティーヤ😂

生肉のステーキ苦手なのでうーんって
感じでしたがトルティーヤに巻けば
美味しかったですー😊


そして+550円でチーズ食べ放題
してましたー♥

凄い美味しくて2回目おかわりもしました🤣


そして市内に来たら絶対に買う
Coccoの3Qほうじ茶ミルクティーLサイズ🙌笑

写真撮り忘れたのでスクショです笑


その後はなんばCITYをちょっと見て
安いお店見つけたのでパーカーとアウター
買いましたー😳
両方1089円?とかでしたー🤭

グレーあんまり買わないので新鮮です😂


そしてセカンドストリートで・・・

メンズのデニム2着購入っ笑
両方可愛かったです🥺
黒の方はちょっと丈短い?って感じですが
腰パンしたら大丈夫かなあ🤔
どうせ上ダボッとしたの着るし🤣


帰ってきてから寒くて
ストーブ付けました😭

おぉー流石🐈直ぐに寄ってきました笑

ミルさんがオチーに舐め舐めしろって
強引っっ笑
母性本能強いおすずさんが

代わりに舐めてあげてました🥺

おぉー可愛いおすずさんが取れました🤭

満足したミルさん😳

ドヤ顔です笑
ストーブに満足気な

夏くんっっ
伸び伸びです🐈

母が足パカソーランしてるのを
邪魔するぬんさん🐈

さっきまでは私の所居てたのに
母を見て足の所に移動してましたっ😂


にゃんこの撮影会っっ

フガフガタイムっっ

それを冷たい目でみる
ちびななさん😒

ちびななさん・・・目ヤニ凄いよ😭


夜のおやつ
カズチー4つ🧀


夜の運動っっ

お尻激やせトレーニング8分は
やばかったです😫


BCAA




GronG(グロング) BCAA 必須アミノ酸 グリーンアップル 風味 1kg