13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

にゃんこ紹介っっ5

こんばんは😎


猫紹介っっ5回目です🐱


みる、太一くん、かのんちゃん
がっくん、ゆきちゃん、おすず
ちびなな、りりあちゃん
なつ、あき、ふゆ、るると
紹介してきましたっ🤗


多分年齢順です笑


お家に来た順でもあります🤭


お次はおちぃ、そら、りく、
ぽぽちゃん、さくらちゃんをご紹介します🐶



おちぃは父に着いてきてそのまま家に入ってきた
らしいです🤔



この家初の長毛にオッドアイで中型猫(多分)です🐱



人懐っこくゴロゴロ虫です🙄
ご飯の音を鳴らしても飛んでこないので多分
耳が聞こえてないみたいです😑


来た時はこんなに鼻を汚して可愛いお姿できたのに…


今となったら…

体だけじゃなく態度もデカくなって…😎


そして1番お騒がせだったのが
脱走による1ヶ月の家出です😟


何処からか脱走してしまってずっと家の近くには
いてたのですが…見つける度に逃亡😒


母の顔も私の顔も見た瞬間…🙍


近くのお家でも私のお家でも外にドライフードが
置いてあるので食べてたみたいで痩せてはなかったですが…最終的に捕獲器を借りてきて家の庭に設置したら見事に捕まえる事が😭(美味しいパウチが入ってたので野良猫も2回つかまってました笑)


もうあんな想いはしたくありません😢


お次は
そら、りく、ぽぽちゃん、さくらちゃん!!
4つ子ちゃんです🐱


そらくんは私の中で1番の男前くん🤗



小さい時から最近まで全然触らせても頂けませんでした😟


最近ついに触る許可を頂きゴロゴロ言うてくれます🤭
まだまだ抱っこまでは時間がかかりそうですが
めげずに頑張ります🥺

こんな寝方も可愛い😂


お次はりくくん😼


愛嬌抜群のりくくんですがめちゃくちゃビビりです😟


爪が引っかかるだけでパニックになりお漏らしした事もあるくらいです🤔


ヨシヨシは大好き🤭
大きい音がなるとコタツに逃げ込んで中々出てきません🙀


お次はぽぽちゃん😸


皆よりも体が小さく細いです😑
よく食べるのに太らない(--;)
困ったものです…



お次はさくらちゃん😼
おすずとよく似てて間違えますが…😎


この子も凄い怖がりさんです🙀
ヨシヨシして欲しいけど1人では行けない…
他のにゃんこがヨシヨシされてるのをみて中に入ってきます笑


写真取ろうとしたら警戒されました笑


Ninonly 猫 おもちゃ 猫じゃらし 猫 おもちゃ 羽のおもちゃ 竿 ネズミおもちゃ 猫 蹴り おもちゃ14点セット 猫 おもちゃ 人気 一人遊び 運動不足解消 (マルチカラー1)
Ninonly 猫 おもちゃ 猫じゃらし 猫 おもちゃ 羽のおもちゃ 竿 ネズミおもちゃ 猫 蹴り おもちゃ14点セット 猫 おもちゃ 人気 一人遊び 運動不足解消 (マルチカラー1)
Ninonly
Pet Products
犬用ベッド キャットベッド 猫用ベッド マシュマロクッション 犬用マット ペットクッション ペット用ベッド ネコ ベッド 丸型 もちもち ペットべッド 犬 猫 ラウンド クッション 滑り止め もこもこ 50*50*26cm (ピンク)
犬用ベッド キャットベッド 猫用ベッド マシュマロクッション 犬用マット ペットクッション ペット用ベッド ネコ ベッド 丸型 もちもち ペットべッド 犬 猫 ラウンド クッション 滑り止め もこもこ 50*50*26cm (ピンク)
OYANTEN
Pet Products



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村