13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

フルタ製菓イベント(^^)

今日はにゃんこ関係ないです笑


フルタ製菓のイベントに行ってきました🥺
初めてです!!


結構混んでて待ち時間長いのかと思ってましたが…
以外と進むのが早かったです🥺
待つの嫌いな私も全然大丈夫でしたっ😎




買ったものはこちら🤭


合計金額2300円で買えました🤗


家帰って来てネット検索して合計した所…


6327円でしたΣ(゚д゚;)
(ネット価格なのでちょっと高めの計算かもです)
びっくりっっ笑


4027円もお得でしたっ😎


チョコあんまり好きじゃない私はクッキー多めですが笑


来ていた人見たらチョコ爆買いしてる人凄くいました🙄


当分お菓子には困らない笑



お留守番してたにゃんこは怖い顔で睨んでます😟


e-hiroya 駄菓子 詰め合わせ 業務用 セット 43個入り
e-hiroya 駄菓子 詰め合わせ 業務用 セット 43個入り
株式会社東北ヒロヤ
食品&飲料
ミュー (mju:) 爪とぎ ガリガリウォール スクラッチャー プラス ブラウン H90cm
ミュー (mju:) 爪とぎ ガリガリウォール スクラッチャー プラス ブラウン H90cm
エイムクリエイツ
2014-10-01
Pet Products

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村