13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

よく食べたー🐈


こんにちは☀


昨日の夜の体重っっ

53.7キロっっ😂


朝の体重っっ

夜から900g減っ🤔


昨日は朝から久しぶりのメイクしましたっ

基本面倒くさくて・・・言い訳笑

大概日焼け止め代わりに下地塗る位ですが😂

バッチリメイクっ🥺笑


朝ごはん🍚

カズチー4粒

カズチープリッツ

おさつチップス

ご飯と言うより・・・笑


そして空港ついてストロベリーミルク🍓

新しく出たやつらしいく

ホイップにストロベリーチョコのってました🥺

いちご果肉もいっぱい入ってて

嬉しーーー🙌


けど、氷抜きで頼んだのに入ってた😂

氷あったら果肉全部食べきれないから

嫌いなんですー😱


お昼ご飯🍚

タコむすをたこ天のおむすびって

勘違いしてました😭

でっかいタコ入ってるんだと・・・

たこ焼きかいっ!

大阪名物やけどっ

たこ焼きと米は食べないですっ😫笑

意外と合っててびっくりしました🥺笑


飛行機ではいつも通路側に座るんですが

横に50代位ご夫婦が乗ってたんです🤔


隣は女性の方だったんですが・・・

私基本靴、靴下脱いで体育座りして

爆睡するんですが・・・

気がつけば足下ろしてパカーっと足開いて

寝てるんです😂

横の女性狭かっただろうなーって

ちょっと申し訳なくなりました🤣


大概真ん中席空いてるので

気にしたことそんなになかったのに😱笑


仕事先ついて

夜ご飯🌙🍚

空港で買ってた柿の葉寿司3つ

キムチ

焼き鳥もも

家でも爆食してたけど

食べたくなった🍢笑

・糸こん

・スジ2

・餅巾着

・たまご

フライドポテト

爆食です😳


昨日はちょっとだけ運動しましたっ

体重が増えていくので・・・笑

ふぅまだ膝と足首痛いのでダンス控えめです笑

なんか飛ぶ系のダンスが多いんですー😒


BCAAも飲みました☺️

りりあさんのサボるなっ🐈の顔が怖い😱笑