13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

こはるくんベッタリ🐈‍⬛


こんにちは🌞
可愛い可愛いーこはるくん🐈‍⬛

犬並にベッタリさんです😳

人の足を枕にしてみたり

人をクッション代わりにしてみたり

ソファにダラけるオッサンになってみたりと…
いつも可愛い姿を見せてくれます🐈‍⬛

ヨシヨシの催促をしてたら

おすずさんも乱入っ

こはるくんちょっと拗ね気味です笑


そしてこの日は押し入れのにゃんこ部屋は
6匹と満員でしたー😅

皆きゅうきゅうがいいみたいです〜🥺


お薬と乳酸菌サプリの粉末をこれと

混ぜてあげたらミルさんもちびななさんも

ガツガツ食べてくれましたー🐈‍⬛


ちびななさんは毎日💩出てるから

乳酸菌要らなさそうだけど…


いなば CIAO チャオ ちゅ〜る まぐろ&贅沢サーモン 14g×4本 6袋入り 国産 ちゅーる チュール 関東当日便

にゃんこのご飯・トイレ・病院で月々15万円ほど


12匹のにゃんこ達はみんな保護したにゃんこ達です☺️


そして月々の食費・トイレ・病院などを含めると15万円以上かかり、病院などがかさむとそれ以上かかってしまうことがあります💦


私と母の二人分の生活費よりもかかっていますw


そこでブログを始めて少しでもにゃんこ達の餌代に当てたいと思って始めました✨


本ブログに貼っている「楽天・Amazon」から購入があると2%〜ほどの手数料をもらうことができ、全てにゃんこ達の食費などに当てています❗️


※今のところは月々5,00円ほどです.....泣


ブログを読んで興味があるものがございましたら、ぜひそちらからご購入をよろしくお願いします☺️


にゃんこの欲しい物リスト
↑↑↑↑↑
こちらからは今にゃんこ達に必要な物を
載っけてます😫
Amazonさんから私の所に物が届くように
なってます🥺
よろしくお願いします🙇‍♀️