13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

大人気っっ🐈‍⬛


こんにちは🌞


皆から慕われてるおちぃさんも

たまには1人でゆっくりしたいらしいです…

最近人の後ろを着いて周り小言が
煩いんです🐱


下に降りて歩き回り休憩がてら
ストーブに当たっていると…

ぞろぞろ集まって毛繕いが始まります🐈‍⬛

女の子には優しいおちぃさん…
おすずさんの毛繕いは頑張ってます🐈‍⬛

一通り毛繕い終わると逃げ去っていきます🐈‍⬛
1人ベットのキャットタワーへ😳


その横にはもれなくなつくんが
付き纏います🙂


昨日の晩御飯はとんてきでしたー☺️

美味しかったです🤤


そーいえばチョコボール
残ってるの忘れてて食べてたんですが

大きさの違いにびっくりしました😳


前までガツガツ食べてた健康缶パウチも

お気に召さない…けど手につけてあげると

ガツガツ…むしろ自分から顔近づけてくる…

けど、お皿に入れたのは食べない…

ただの甘えたおじぃちゃん🐈‍⬛笑


【ボール売り】アイシア 健康缶パウチ 18歳からのとろとろまぐろペースト 40g×12個

にゃんこのご飯・トイレ・病院で月々15万円ほど


12匹のにゃんこ達はみんな保護したにゃんこ達です☺️


そして月々の食費・トイレ・病院などを含めると15万円以上かかり、病院などがかさむとそれ以上かかってしまうことがあります💦


私と母の二人分の生活費よりもかかっていますw


そこでブログを始めて少しでもにゃんこ達の餌代に当てたいと思って始めました✨


本ブログに貼っている「楽天・Amazon」から購入があると2%〜ほどの手数料をもらうことができ、全てにゃんこ達の食費などに当てています❗️


※今のところは月々5,00円ほどです.....泣


ブログを読んで興味があるものがございましたら、ぜひそちらからご購入をよろしくお願いします☺️


にゃんこの欲しい物リスト
↑↑↑↑↑
こちらからは今にゃんこ達に必要な物を
載っけてます😫
Amazonさんから私の所に物が届くように
なってます🥺
よろしくお願いします🙇‍♀️