13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

お正月🐶

年越しは

凄い高いイチゴを食べました🤭
これで1580円( °_° )


そして夜は花火の上がってる場所に😻

寒かったけど綺麗でしたよっ🤔


アワビと何かも食べました♡


そして元旦に

猫の福袋🙌


ペットのコジマは行く前から売り切れてました😭


来年こそは…


そして兄手作りの釜?でピザパーティーしました笑


たらふく食べて幸せを感じた1日でした😎




久々にぬんポテさんがじゃれ合ってたので
パシャリ🤭



キャットタワー 猫タワー 大型猫 ネコタワー 天然サイザル麻紐 2つ猫ハウス 猫 ハンモック 多頭飼い ねこ タワー 転倒防止 安定性抜群 (ダークグレー)
キャットタワー 猫タワー 大型猫 ネコタワー 天然サイザル麻紐 2つ猫ハウス 猫 ハンモック 多頭飼い ねこ タワー 転倒防止 安定性抜群 (ダークグレー)
ZNWIYE
Pet Products
Mwpo キャットタワー 多機能 豪華な猫タワー おしゃれ 多頭飼い 人気 cattower 057B
Mwpo キャットタワー 多機能 豪華な猫タワー おしゃれ 多頭飼い 人気 cattower 057B
Mwpo
Pet Products


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ