13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

美容の日✂


こんにちは☀


昨日の夜体重測り忘れました😂


朝の体重

昨日の朝と全く一緒でした😂



今日の朝っ

暖かいと思ったら

ぬんさーん🐱

気持ち良さそう🥺


朝ごはん🍚

撮り忘れた野菜麻婆豆腐笑

ドーナツ半分笑

そして朝からまつ毛エクステしに

市内の方に出て来ましたー☺️


そして友達へのクリスマスプレゼントを

見たり1人でブラブラしてました🙌


ゴンチャでピスタチオミクルフォーム

トッピングでほうじ茶ミルクティー

甘さなし、タピオカ2倍で

頼みましたー☺️

クリスマスパッケージで

可愛い🙌

そしてファミマのスパイシーチキンも

食べながら帰って夕方

姉達が来ましたー

皆で兄の働く美容院へ🥺

切って貰う時いつもグズる甥っ子さん笑

毛で痒いとグズるので姉が服を

脱がせてる所で機嫌が治り

すっごい笑みでした😂

そしてお弁当を食す甥っ子さん☺️

私もカラーカットが終わり

姉のお弁当頂きました🤗

今回もブロッコリーに

マヨネーズは無しでした笑

兄がカラー剤調合中

じゃれ合いに行く甥っ子👦

カラー剤塗られながら寝かける姉・・・

シャンプー台ではほとんど

寝てたらしい・・・笑


帰って来てお腹空いてたのでま

おでん🍢食べてしまいました😂


ミルさん凄くカメラ目線📸