13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

そろそろ…


こんにちは☀


今年も終わるし今年最後の

マツエクをしに行かないとー😂


16日予約してるので

16日してきます🙌


猫の福袋1つはもう通販で頼んだんですが

もう1個2年前から欲しい福袋が

56にゃんって所のやつなんですが

17日12時30分から予約開始らしい…🤭


人気で毎年すぐ売り切れる福袋っ

今年は予約出来るかな🥺


昨日作ったキャットタワーのハンモック…

りりあちゃんにはピッタリの大きさっ🙌

大違い…笑

皆狭いところが好きなのね🤭

最近母にべったりのリクくん…

ツンデレだったのに…

ツンなくなりました😂


私にはツンだけど😱笑


にゃんこ達にクリスマスの服も色々と

買いましたー🥺

可愛すぎて牛さんも😳


服を着せたら皆戸惑いが凄かったです😂