13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

初雪?


こんにちは☀


関東の方はもう初雪が降ったとか…🥶

 TikTokで見ました😂


関西も降るかなー🙄

もう家から出たくありません😒


マツエクには行きます😫

車で笑


昨日のぬんさん…

私は寝る時電気毛布も暖房も消すんですが

ぬんさんは付けといて欲しいらしいです😅


寒いのかすぐに布団に潜り込んできます😳


居間の方は暖房も電気毛布も付いてるけど

夜になったらこの寒い中でも窓から

入ってきます🐈


居間では…

皆と一緒に寝てます😴

前は一緒に寝るの嫌そうだったけど…

寒いから?どんなにくっつかれても寝てます😴



そして皆寝てて静かだったのに…

1人をブラッシングするとこんな事に😂笑


皆ブラッシング大好きなんですよー😊


私の部屋で長老ミルは狭い所好きなのか

テントでいつも寝ます🐈

久しぶりにおちぃさんがここで寝てました笑


広いところ密封されてないから

寒いのかなと思いひざ掛けを

カーテンがわりにしましたが…

それでも長老ミルさんはいつも

テントです😂


両方電気アンカ入ってるんだけどなあ🙄