13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

にゃんこの紹介っっラスト

にゃんこ紹介っっラストです🤗


ラストはぬんさん、ぽてさん、こはる君です🥺


ぬんぽてさんは兄弟で1年8ヶ月です🐱


この子達は何処からか屋根裏に入り
野良猫がそこでお産をしてたみたいです😟
壁からミーミー言う声が聞こえて、
子猫が壁の間に落ちた感じでした。
親猫も入れなかったのか
ずっと屋根裏でバタバタしてる音が聞こえてました。
仕方が無かったので壁を壊し救出して
屋根裏を開けたまま子猫を置いときましたが
警戒して迎えにはこなかったです。
2匹保護したにゃんこ達、
母猫がちゃんと育てあげたにゃんこ達2匹の4つ子ちゃんです😎
ぬんぽてさんそっくりの2匹もお外でたまに見かけます🐱
この辺が縄張りみたいです🤭


最初にご紹介するのはぬんさんです😎
今でも愛嬌抜群!!遊ぶの大好き🤗

私が動く度に遊ぶ?遊ぶ?って話しかけてきます笑 ぽてさんです🤭 ぽてさんはどちらかと言うと母にべったりです😒

私が呼んでもたまにしか来ないのに母が呼んだらきます笑
来た時はへそのうも付いたまま、
生まれて1週間以内って感じでした。
母猫のお乳を知ってるからか哺乳瓶であげるのは大変でした😑

3時間起きのミルクとオシッコを出させて、プクプクに…笑 目が開いて耳が立ってきて 必死にミルクに食らいつく2匹が可愛くて仕方なかったです🙀

過保護と母父には言われましたが笑 過保護にもなる可愛さ🤭

皆とも最初はフーシャー怒られていましたがいつの間にか… この2匹は遊ぶ時はいつも2匹で遊んで

皆とおる時は大人しいので怒られることもなく穏やかでした🐱 寝る時もずっと引っ付いて寝てました笑

最近は離れて寝てたりしますが…
同じ空間には居たいみたいで1匹が違う部屋で寝てたら
もう1匹もその部屋に寝にいきます🤔


ラストに来たのはこはる君です🥺
人懐っこく犬並にべったり引っ付いてきます笑
顔を顔に全力でなすりつけてきます笑

遊びたい盛りのこはる君は皆に嫌がられています😟
寝てるにゃんこにダイブしたり噛み付いたり😒
怒ってもこはる君は耳が聞こえてないので
分からないみたいです😢
人が怒ればシュンってして辞めるのですが
怒られてる意味を分かってないので
にゃんこにまた、飛びかかっていきます😑


2019年6月24日に

にゃんこ家に助けを求めに庭に入ってきました。 顔がドロドロで耳は臭くカリコリでした。

いつもお世話になってる動物病院に連れていき、
薬を処方して貰いノミ駆除の薬をつけて貰い、

家に帰りお風呂に入れ、綺麗に🐶 そしてまだ、ノミも居てるし耳もジュクジュクのままなので

玄関で治るまで置くことに🙄 そして気がつけば… ご立派になられました笑

目も片目誰かにやられたのか…曇っています。
耳も多分聞こえてないです。
来た時に爪切りをしようとしたら
爪も深爪されていたので誰かに飼われていたのでしょう。
カリコリになるまでご飯も、貰えてなかったのでしょう。
猫はこんなになるまで人には助けを求めれない。

(死ぬまで求めれない子もいてます)
もし、この子が捨てられた子ならその人にお礼を言いたいです。
捨ててくれてありがとうございます。

こんなに立派に可愛く育ちました😊と🤭 それにしても猫の成長は早いですね笑

1年半立てば人で言う成人ですよね🤔
20匹中17匹は人で言う40代以上笑
40代以上に毎日チュッチュッチュっ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)してると思うと
笑ってしまいます笑


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

TrutDotペットキャリーバッグ 安全な猫キャリーバッグ 通気性抜群 犬キャリー ショルダー 折りたたみ 手提げキャリーバッグ マット付きキャリー M グレー
TrutDotペットキャリーバッグ 安全な猫キャリーバッグ 通気性抜群 犬キャリー ショルダー 折りたたみ 手提げキャリーバッグ マット付きキャリー M グレー
TrutDot Official
Pet Products
ピュリナ ワン キャットフード 成猫用(1歳以上) 室内飼い猫用 インドアキャット ターキー&チキン 2.2kg(550g×4袋)
ピュリナ ワン キャットフード 成猫用(1歳以上) 室内飼い猫用 インドアキャット ターキー&チキン 2.2kg(550g×4袋)
ネスレピュリナペットケア
Pet Products