13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

にゃめーるな日🐈


こんにちは🌞


まだまだお眠なリクくん…

母の足を枕に…

爆睡中ですー🐈


長老ミルさんは2匹に枕にされ…

皆でおねんね中でした😳


母が急に…
👱「チュールもう賞味期限切れそうなのある!」
👩「じゃあ皆1本ずつ食べさせようか☺️1本ずつ食べたことないし🐈」
👱「そーしよー」
私がチュールを見に部屋に行って賞味期限確認…
ん?どれが賞味期限切れそうなん?
全部まだ余裕がある…
👩「母ー?どれが賞味期限切れそうなん?」
母見に来て一緒に見てみる…
👱「あれー?全部大丈夫やなー😂」
けど🐈達は皆聞いてたよ?
チュール1本ずつ食べれると…笑
1番日が近いこいつっ

にゃめーるさん

3月だからこれに決定😳

10個分お皿に入れました☺️

残り2匹は長老ミルさんとちびななさんですが
2匹は薬入りチュールなので
後回しですー🐈

匂いに釣られてやって来た6匹…

食べる速さ違いすぎて遅くて臆病なリクくんは
皆に取られそうになり逃げて行きました😱


ちゃんと残った分も

持っていったら完食しましたー☺️

おすずさんは1人飯ですー
半分位でもう要らないって🐈
好き嫌いありますねー😂

りりあちゃんは1本とおすずさんの残り
あげましたー🙌
1番細いので笑


もう食べ終わったルルくんが
僕のは🐱?って…

けど見るだけで取らないんですよー😳
偉いのか弱いのか…笑

ポテはここから来なかったので
持っていったら完食してましたー🤭


ねこモテ にゃめーる さけ(12g*5本入*4袋セット)【ねこモテ】[爽快ペットストア]


ぬんさんは全く食べなかったので…

三ツ星のドライフードを少し😊

ガツガツ食べてました😂

こはるくんこの後なかなか興奮が
治まらなくて走り回ってましたー🤔笑

美味しかったらしいです🐈



そして私の夜🍚は…

リブログさせて貰った

haruyokoikoiさんのブログの

3色ライスをみてすっごく食べたくなり…

カレーライスじゃなく
カレーうどんになりました😳笑

次はハヤシライスかなー
オムライスも食べたいなあ🐈


全然3色ライスじゃありません笑

夢の3色ライスは結構大変そうなので😂


この3色ライス本当に美味しそうですよねー🤤
お店でこんなの見たことないけど
大阪にもあるかな🤔笑


そして…カレーうどん食べた残りで

カレー食パンしましたー🥺
はー満足です😳


皆様のオシャレな料理ブログ見てたら
ホントに食欲が…爆上がりしますー🤤


また、色々なブログ見て美味しそうなの
探しますー🤭


にゃんこのご飯・トイレ・病院で月々15万円ほど


12匹のにゃんこ達はみんな保護したにゃんこ達です☺️


そして月々の食費・トイレ・病院などを含めると15万円以上かかり、病院などがかさむとそれ以上かかってしまうことがあります💦


私と母の二人分の生活費よりもかかっていますw


そこでブログを始めて少しでもにゃんこ達の餌代に当てたいと思って始めました✨


本ブログに貼っている「楽天・Amazon」から購入があると2%〜ほどの手数料をもらうことができ、全てにゃんこ達の食費などに当てています❗️


※今のところは月々5,00円ほどです.....泣


ブログを読んで興味があるものがございましたら、ぜひそちらからご購入をよろしくお願いします☺️


にゃんこの欲しい物リスト
↑↑↑↑↑
こちらからは今にゃんこ達に必要な物を
載っけてます😫
Amazonさんから私の所に物が届くように
なってます🥺
よろしくお願いします🙇‍♀️