13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

旅立たれた可愛い娘ちゃん🐱


こんにちは☀


昨日の朝かのんちゃんが旅立たれたと

母から連絡きました😢

最後はお湯をコクコクとシリンジから

飲んだそうです☺️


苦しい思いは少しでいいっ!

こんな小さい体で苦しい思い

いっぱいしてきたもんね😢


最後まで賢かったかのんちゃん🐱


そしてこはる君がずっと付き添って(邪魔して)

くれてたらしいです😊

かのんちゃんは赤ちゃんの時に

私の家に来ました😊

今思えば私が育てた初めての子達です🐈

それまでは家にほとんど居なかったり

小学生や中学の時で母が育ててました🙄


初めての息子と娘だったので

凄い過保護でした😂


3時間起きのミルクに💩出しやオシッコ出し

赤ちゃんの部屋の前で寝てました🙂笑


アラームでも起きない私が

鳴き声で目が覚めてました😅


母性本能?笑


長老ミルさんも寝相で踏まへんか

心配して何回か見に来てたと母が

言うてる位くっ付いて寝てました🙄笑


そして3匹無事育ちその中でも

かのんちゃんは1番長生きでした🥺

大人になってからは私が見つける度に

顔を拭くからかして

ブラッシングの時位しか寄ってきてくれない

状態でした🐱笑

この時は🐱同時皆仲良しで凄い踏んずけて

踏んず蹴られながら寝てました😂


若いオス達が続々と生まれ育ち

遊びたい盛りでちょっかいかけるようになり

メス🐱が怒りだし

ゆきちゃんという、かのんちゃんより半年遅く

産まれた妹ちゃんが冷蔵庫の上から降りて

来なくなり・・・

かのんちゃんとちびななさんは

一緒に冷蔵庫の所で寝てる事が多かったです🥺

かのんちゃんは基本的に誰とでも仲良く寝れる

タイプで昼間は

皆と寝てる事も多かったんですが

夜になると絶対ゆきちゃんの所に

行って寝てました🤗


おねぇちゃんしてたんですかね🥺


そして兄弟、弟、妹達が

居なくなりだした頃から

私への甘えたが凄くなりました😫


今まで遠慮してたんかって位

我先に状態っ

踏んでてもお構い無し

違う猫呼んでも飛んでくるかのんちゃん

気がつけば朝に1番に抱っこするのは

かのんちゃんが多かった気がします☺️


最後は会えなかったけど・・・

いっぱいゴロゴロ言うての愛情表現も

チュッチュしたら

お返しにゴロゴロ言うてくれて

お腹を出しての愛嬌も凄く可愛くて

癒されたよ🥺

もう苦しまないで大丈夫っ😊

皆の所にちゃんと辿り着けますように・・・


可愛い娘ちゃん

今まで楽しい時間をありがとう🤗


これからは皆と上であいつら馬鹿やなあって

笑って見守っててね😊